2009年 04月 11日

庄内乃風

ただいまでございます!

表参道の男、イケタクです。

昨日はですねー、

店ほったらかしてTOKYOに遊び出張に行ってたツケが回ってきたのでしょう。

やれ事務仕事だ、ほれチラシ作らんと間に合わんだ、とかなんとか、、

もうパータパタでぶろぐ書くことすっかり忘れておりました007.gif






さて、前回のぶろぐに、

《SLIT2009では、パー子並みにバシャバシャ写真撮ってくるぞ!》

と、ワタクシ書いておりました。


…が


展示会の様子、ほっとんど撮ってません。023.gif


晴天で暑いくらいの気候に『東北の軟弱男』イケタクのHP<ヒットポイント>はそぎ落とされ、

さらに、表参道ヒルズ地下3階、幾多の眼鏡業界・著有名人が集まる会場に圧巻、一時石化する。

最終的にアポの時間を間違えるというアリエナイ現実。

そんなこんなの要因が、

ボクの【写真を撮らなきゃいけないんだ、パー子並みのテンションで…!】といった思考を、

忘却の彼方へと追いやってしまったのです。。


しかしまぁ、大興奮な時間でした!

akittoの新作がも~ぅ素晴らしくって、、めっちゃかわいい!

e0144949_1536767.jpg

ね? やるよね~!

でもね、泣く泣くちょっとしか入れれなかったんです、ホントは全部入れたかった~007.gif


そしてっ!

今回メインで仕入れをしたのは

e0144949_1545506.jpg

FLEYEのメンズーー!

男気溢れるビッグシェイプがなんとも勇ましい!


e0144949_1525533.jpg
サングラスにもなるんです!

なんとも『至れり尽くせり』な設計ですな!!


近日入荷しますっ!おたのしみに!!



e0144949_15371066.jpg

最後に記念撮影☆

みんなえぇ人やったわ~…

泣けてくる。。


お土産に『イースターの時期だから』ってコレもらいました。
e0144949_1543715.jpg
キレイな包装紙です。

なかはたまごっちかな~?


e0144949_15413117.jpg
ちょっとこれっ!
ロイヤルコペンハーゲンってかいてるよ!?

えぇ~!いいんですかっ!!!!!!!!

ありがとぉぉぉぉ、、、o(;△;)o



すがすがしい気分で会場をあとにして、

『どうしよう、ほとんど写真とってねーじゃん』

って気付いたんですが、

後の祭りです。


e0144949_15593032.jpg
しょうがないので、

通りがかりの『しょうなんのかぜバス』を激写。


e0144949_1605991.jpg

ここにもいた。


e0144949_162524.jpg

なんか縁があるからって試聴するけど、

いきなり『冗談じゃねぇこんなんじゃねぇ』って怒られました。




e0144949_16123100.jpg

あっ!今日はめちゃイケスペシャルだよ!!


e0144949_16122329.jpg


あっ!がっきー!!



e0144949_16131273.jpg
夜、ホテルにて。


ん?んん!?



e0144949_16172221.jpg
どうやらフジテレビでボクの冠番組がはじまっていたらしいです。

イケタク

みんなみてね!



e0144949_162562.jpg
一路酒田へ。。

ガラッガラの《特急いなほ》。

贅沢シートの術を使う。

靴を脱いだ瞬間、足の裏から

その日の疲労がフワっと香ってきました。

お疲れ様でした…
[PR]

by phyrs890 | 2009-04-11 16:37 | 旅(出張)


<< お花見日和      サンオモのズーヒル >>