人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

桜の季節

春ってば、、いそがしいですね~

ご無沙汰でした、いけたくです。

《最低でも一週間以内にブログをアップする》

そんな目標を立て、二月からセカセカとがんばっていたのですが

ついに崩壊。

THE お花見マジック

ですね。

日中も何かと忙しく、更新するヒマがない。

じゃあ夜やりゃいいじゃん?

のんのん。

元来『五時から男』のイケタクです。

そりゃーコノ時期、アフター5が忙しくない訳が無い。

昨日もお花見に行ってきたのですが、

さすがに疲れが(遊びすぎて)溜まってきました。

てなわけで、

今日は人生お初のヨガ教室なるものに行ってまいります。

ヨガでデトックス。です。

とにかくがんばってきます。

次回ご報告できればいいなぁと。





さて、昨日イケヨウが

『来週は、マリッジリングお客様とイケヨウの
ワクワク写真館をUPします!』


って言ってましたね。

そうです、S様!ご覧頂いてますか~!?

大変お待たせいたしました、、

けっして忘れていた訳ではございませんよ!(すいません 泣)

イケヨウさん、本職が忙しくあんまり平和堂におりませんもので007.gif

来週の日曜、やっとこさあのとき撮った写真がアップされますのでお楽しみに~★


あっ!お土産にいただいたシベールのラスク、おいしくムシャムシャいただきました!

ありがとうございます♪(ほんま、いつの話しとんねん!)





先日、スウェーデンで強盗からボッコボコにされたという話を聞きました…
しかもパイナップルの格好で。
ボクは、そんなカジ君が大好きです(笑

by phyrs890 | 2009-04-20 18:07 | 雑談


<< ひげ と NATURE      お花見日和 >>