2009年 05月 05日

ごおるでん後半戦・本日晴天

やっほぃ!!!!
どもども、平成の諸葛孔明ことイケヨウです071.gif

うそうそ。無理無理。

ごーーるでんうぃーくでーすーねー♪
パート先がGW中はお休みなんで、久々にゆーーっくりお店にいます。

皆さん、遊びに来てっ!待ってる053.gif


ま、みんな遊びに行ってるし、手持ち無沙汰なんすよ。


そりゃ丁度よひ、と、先先週聞き逃した

「NISSAN あ、安部礼司 ・ノンストップ!DJ KARIYAの、今ツボドライビング・メガMIX!」
をニコニコ動画で聞きながらBLOGを書くコトにしました。

今ツボドライビング・メガMIX、っていうより、80年代の歌謡曲メガミックス。
average世代なら大丈夫。ツボったーーーー!!!です。


わたくし、最近、80年代の歌謡曲の7インチのレコードをハードオフで大人買いしたので
なんだか、タイムリー☆

いい感じなんで、近く、マリッジリングご成約のカップル(希望者)
イケヨウ特製、歌謡曲MIXCDお配りしますね。

合言葉は、「あべきゅーーーーーん」です。


かなり、地味なGWですが、わたし満足です。



さてさて、

先日、誕生日を迎えたのです。じーつーはー。
おめでとぅ!

パート先からクタクタになって帰って来ましたら、

同級生であり、ブライダル系ドレス屋さんであり、愉快な飲み友達であり、
通称王子様が

平和堂におりました。


そして、
 『 お誕生日だしお店に飾って072.gif 』と、車から持ってきたものは・・・


両手いっぱいのバラーーーーー!!!!!!



e0144949_11303199.jpgナイスカラー!

ナイスフレーバー!!

ナイスサプライズ!!!!


本当にいい色で、さらになんとも素敵な香りなのね053.gif

GAMBOWLのある八幡!!の、
バラ園!!!!で生産されているそうです。


実は結構、知る人ぞ知るバラ園とのこと。ほほぅ!
神田うのさんの結婚式で大量に使われたんだって。

早速、お店に飾りにました。来店されたお客様方からは、もちろん好評!!

あら~キレイだことぉ~053.gif
あら~いい香りだことぉ~053.gif053.gif


撮影:イケタクe0144949_11532696.jpg









こちらも、あ・ら・ス・テ・キ♪




言い回しが、昭和っぽいかしらw                              
[PR]

by phyrs890 | 2009-05-05 12:04 | 雑談


<< FLEYE情報~      ばーばりーぶらっくれーべるのアレ! >>