へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 05日

わたしをボウリングに連れてって

やぁやぁ!

今日も荒々しくいきますよ~

まずはBGMを流しましょう。


  ↑
ポチッとな



えー、最近ですね、

無性にボウリングに行きたい衝動に駆られているのです。

あんなに好きだったボウリング、、

あの頃は、週に2回は絶対行ってたのに、、

あの頃は、マイボール作るか本気で悩んでいたのに、、
             《※ちなみにプロテクター(手に着けるヤツ)は購入済みです》




そう、あの頃の僕たちは輝いていた。

『四人全員で、プロ、目指そうぜ!』

新宿の新コパボウルで誓いましたよね。

ねぇ、覚えてますか?

ボウリングのフォームや、

リリースのタイミングについて、

あるいは浅田梨奈(女子高生美女ボーラー)について、、


一晩中語り明かしたあの頃を。

もっさ、のがみん、ひでき…ごめんなさい。

ぼくは、もう半年以上も、

ボウリング場に足を踏み入れてすらないのです。


e0144949_16314848.jpg





…ん?

なんだなんだ?

みんな、引いちゃった?




う~

だれか~

オレをボウリングに誘ってくれ~








………さーて、


ここからはまじめに書きますよ!

実はですね、

来る6月20日より(まだちょっと先ですが)、当店にて、でっかいセールをします!

この数日間、そちらのチラシをセカセカと作っておりました。

さきほどやっと入稿が終りまして、

とりあえず、「ほっ」と一息つきつつカフェオレでも飲みますかー、ってな具合です。


6月19日発行の、コミュニティ新聞様に挿まれて、

アナタのお宅にお邪魔すると思いますので

どうか捨てずに一読していただければこれ幸いでございます。


でもって、どんなセールかと申しますと、

年一回の恒例行事。

【パール】に焦点を絞った、『大真珠祭』たるものをやらさしていただきます。





真珠といえば…


以前、当ぶろぐにて、

『真珠の魅力に迫りますよ~!!』

なーんて大口叩いておきながら、

書くのが面倒になってそのまま放置してしまった苦い経験がございます…

いけたく、結果的にパールネックレスの魅力に迫れない! ←こちらですな。



  《真珠については語りたい事がたくさんあるので、
      不定期ですが、小刻みに、確実に、解りやすく、
         書いていきたいな~、と思いますのでどーかおたのしみに☆》



文中の最後には、こう刻まれておりました…

三月の下旬に書いた記事です。


それっきり、一度も書かれることなく終ってしまった特集でした。



が!




どーせ真珠祭やるってんだから、

せっかくなので、

続きを書きたいと思いま~す!











                     …あ、  今じゃないですよ~





     今度ね。







ではまた~
[PR]

by phyrs890 | 2009-06-05 17:29 | 雑談


<< Rock  と Clock の巻      眼鏡Begin と やっぱり... >>