人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

Rock  と Clock の巻

やーやー!
ただいま仕事の合間をぬってブログの更新を図っております、、

えー、今日は時間があまり無いので、

さっそく告知。

明日、6/10は、、

『時の記念日』です!

一日限り、電池交換が500円になりますよー!

普段の半額以下ですので、

腕時計の電池が切れちゃって困っちゃったわ~ん

って方は、是非ご来店くださいませ~


========================

六月に入り、当店の前の通りでは、延々道路工事が続いております。

そのため交通規制がかかっており、大変めんどくさい事になっているのです…

店の前、片側交互通行になってるので、

ちょっとめんどくさいんですが、ご勘弁くださいませ…

以下、イケタク心の声
工事始まってからお客さん減ってるんですけどー!
道路、別にガタガタもしてなかったし、掘り起こす必要あったんかー!?
工事期間三週間て…長くないですかー!?!?

市長はーん!店潰れたらどないしてくれるー!!!!!



========================

さてさて、
今日は6月9日『ロックの日』。

ぼかぁ、ロックといえば、

The Beatlesかなー、って。

ちょうど中学生の頃だから、15年ぐらい前でしょうか。

なんかわからんけど、世界的にビートルズ熱が高かった気がします。

なんかわからんけど、ぼくも大好きでしたね~。

当時、『ビートルズアンソロジー』ってとっても長~い特番が

大晦日にやってて、ソレをいちいち興奮しながらみていたような…

あれ、まだビデオ残ってないかな~

久々に観たいわ~


出囃子的、名曲。

by phyrs890 | 2009-06-09 17:00 | セール情報


<< DAME ZETTAI!      わたしをボウリングに連れてって >>