2009年 06月 26日

あしたは結婚式だ~

やぁやぁ!

たったいま、なにやらムズムズしたので、

チーンって鼻かんだんですね。

したら、両方の鼻穴より鮮やかな鮮血が噴出してまいりました。

あ、イケタクです。

右はちょっと切れただけっぽいんのでスルーですが、

左の鼻穴からはもうドーバドバです。

なぜ…

一瞬「死ぬんじゃねーか!?」と思いましたが、生きています(今のところ)


というわけで、本日は左の鼻穴にテッシュを詰めてお送りします。



明日、平和堂にてリングを買っていただいたお客様より結婚式にご招待されております!

いや、
正確に申しますと、招待ではなく『オファー』ですね


「結婚披露パーティーの音楽をプロデゥース &

                        会場でDJをやっていただけませんか?」


とのこと。

ありがたいお話ではないですか。

もちろんオッケーしたのですが、

一生に一度の祝いの席の『音楽』を担当するなんて、

とっても責任重大でございます…

もちろん初めての経験なので、

持っているたくさんのレコードやCDのなかから(9割方かたよった音楽…汗)

新郎新婦の入場や退場、乾杯、ケーキ入刀など《シーン》ごとの音楽を慎重に選びました。


お二人の雰囲気や、当日の場面を想像しながら選曲していると、

なにやらホクホクした気分になるのでした。

気に入っていただけるといいんだけど…

当日かけるレコードも用意し終わって、あとは明日を迎えるばかりです。

結構緊張するものですね(汗

がんばるぞ~!!!

体調万全で挑むべく、今日は早く寝よ~っと



そしてそして、、来週も結婚式なのだ~!二週連続ってすごいですよね!!!

こちらは普通にご招待をされたのですが、

なんと、那須のステンドグラス美術館にて挙式なのでした!

たのぢみだ~

なんかすんごくきれいなトコらしいので、バシバシ写真撮ってブログにアップしたいな~って思ってます。


ではではこれから風呂入って歯ぁ磨いて即座に寝ます!!

おやすみなさーい☆



この曲、明日つかうの~
[PR]

by phyrs890 | 2009-06-26 21:06 | 雑談


<< 一ファンとして      明日も晴れるそうですよー >>