2009年 07月 10日

近況 の巻

やぁやぁ!

おひさしぶりくさ。いけたくです。

先週末、栃木県は那須高原にて行われた、友人の結婚式に出席してまいりました。

O野くん、かっこよかたよ…
        Mみちゃん、キレイやたよ…

那須、トテモイイトコダタヨー…


                   ポニョー!人間にー!那須ー!



えー、、写真、バッシバシ撮ってきたのですが、

まだ新郎新婦の許可が取れてないので(南国へ新婚旅行中の為)

許可をいただき次第、アップしようと思います。

いよいよ何のブログだか趣旨が掴めなくなってきましたが。。



…というわけで、

今回はたまりに溜まったひとり言を徒然書かせていただこうかな。


*エヴァ新劇場版;破 が 観たい。。。

 何を隠そうボクなんてしっかりエヴァ世代なんでして、
 あの頃の思春期少年たちは、みんなあの伝説的アニメを観ていたのでございます。
 
 前回『エヴァ新劇場版;序』では、ちょこちょこ設定が変わっているぐらいで
 ほとんど内容は一緒でした。ボクみたいな「にわかファン」(当時に一度だけ全作観た事がある程度)
 には、ほとんど変化がわからないぐらい。
 しかし今作からは、少しずつずれた歯車がどんどんと、、といった具合に、
 その変化の度合いが大きくなっているとのこと。
 テレビシリーズには出てこなかった新登場人物(萌キャラ)なんつーのもいるらしいし。
 さらにはアスカのお色気シーンもーーー!!!!
 友人D氏はもう観たらしい。うらやましい。
 


*ドラゴンクエスト9 が 発売。。。
 
 何を隠そうぼくなんてしっかりドラクエ世代なんでして、、
 ドラクエ1・2・4・5・6・8を全クリしているという(3は途中リタイア)(7はどさくさにまぎれてやってない)
 中途半端なファンなのです。
 友人D氏が全クリした上で、飽きたら売ってもらおうかな。と考えています。


*今日、MFDJ!

 本日、9時より酒田のライブハウス『ミュージックファクトリー』(平和堂の三件隣!)でDJイベントがございまして、
 ぼくも出場いたします。
 仙台からHOUSEのDJさんが二人、ゲストで出るらしいです。
 たのしみ~
 ヨイコは寝る時間なので、明日が休みのシャッとした大人の方。
 遊びに来てもいいんじゃないでしょうか?
 
  
*忙しくってなかなかヨガにいけない…

 本格的にヨガ教室に通いだしたのはいいが、、
 はやくも三週間お休みしている始末、、、
 困った(泣
 来週こそ行くぞ~!




こんな具合です。

ではまた来週!
[PR]

by phyrs890 | 2009-07-10 19:08 | 雑談


<< 那須横断の旅  第一夜      一ファンとして >>