人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 16日

那須横断 第二夜

やぁやぁ!

皆様より熱いメッセージを頂きまして、
カメラを買う決意が確固たるモノとなりました。
ありがとうございます!!!



それでは第一夜のつづきだよ~

ステンドグラス美術館に着いた我々一行は、
挙式に参列すべく、美術館に進入。

ほどなくして、
『館内の写真撮影はご遠慮ください。』

の立て札を発見。

よって、残念ながら写真ナシだこんちくしょ。

チャペル、めっちゃええとこやったわー
アナタは、すこやかなるときも やめるときも~の下り。

二人の
『はい。誓います』

が、なんだかすごく重みがあって、なんか泣きそうになった。

それと、牧師さんの声がすんごくよかったのね。

『秘湯の温泉旅館に行ったら女将が井川遥だった』

ってぐらい癒される声だったわ~



那須横断 第二夜_e0144949_17514176.jpg
約30分ほどの挙式が終ると、
ライスシャワーとかブーケトスとか記念撮影とかする為に外へと場所を移したっけ、
スタッフにより両手いっぱいの米粒と花びらが渡される。


『…デジカメ持てんやんけ。』

と思いつつも、プロ用デジタル一眼レフを所有している友人Yキに撮影はすべて任せ、
僕たちは新郎新婦に大量の米粒をお見舞いすべく精神を集中する…


那須横断 第二夜_e0144949_1824914.jpg








スタイリッシュな立ち振る舞いで

カメラを構えるYキ


精神が研ぎ済まされ、米粒一粒一粒に気が溜まり始め(青白く光り始め)たそのとき、

スタッフの一人から

「ライスシャワーは上に向かって優しく投げてくださいね。」

と忠告を受けたのだった、、
もしや自分は『サトラレ』ではないか、と一瞬我を疑った…

那須横断 第二夜_e0144949_17524646.jpg
すっかり腑抜けになったボクは、米粒や花びらを地面にボロボロ落としながらも、
新郎新婦の登場で一気にテンションが上がるのでした。


さて、小野くんご夫妻の頭上に優しく米と花びらを蒔いてあげた後、
ブーケトスという独身女性には堪らないイベントがございまして、、

那須横断 第二夜_e0144949_1755196.jpg

投げた人。

那須横断 第二夜_e0144949_17553274.jpg

取った人。


…みごと、イケヨウがゲットンしたわけです。
ブーケゲットン。ニシキゴイゲットン。


那須横断 第二夜_e0144949_180611.jpg

集合写真。

那須横断 第二夜_e0144949_1802046.jpg

いー笑顔やー!

那須横断 第二夜_e0144949_1872246.jpg

新郎スタイリッシュショット。


那須横断 第二夜_e0144949_1883640.jpg

一路パーティー会場(車で約5分)に向かう。
パーティー会場も、ステンドグラス美術館同様、大変しぇれおつ。欧米でいうと『欧』。
だったのです。


那須横断 第二夜_e0144949_18212253.jpg
席に通された我々は、目の前のお料理のガイドを一目。

料理長は、肉魔人の異名をもつ石崎シェフ。
肉好きのイケダは興奮するわけです。


いったん庭に出て、新たな衣装で登場する新郎新婦を虎視眈々と待つ…
那須横断 第二夜_e0144949_18205468.jpg

いまかいまか。。。
那須横断 第二夜_e0144949_1821479.jpg

おうつくしい!!!!!
もはや、おふたりとも神々しいといっても過言じゃない。。。

那須横断 第二夜_e0144949_18222235.jpg

シャンパンをポーンっってする。
オノくん、とてもいい表情w(スタッフの方も何気にいい表情…)

その後乾杯!(酒じゃーーー)
那須横断 第二夜_e0144949_18283266.jpg

新郎スタイリッシュショット2。

那須横断 第二夜_e0144949_18302259.jpg

会場に戻りまして、しばしご歓談。【くるしゅうない。】
このあと待ちに待った肉魔人の肉が運ばれてくるのですがーーー





ここでタイームオーバー


第二夜終了です。

次回は『肉魔人の肉を食らう池田姉弟』の巻~

by phyrs890 | 2009-07-16 18:45


<< 那須横断の旅 最終夜      想定外の出来事が起こったために… >>