へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

天の声

さてさて、最近サボリ気味のへいわでうのぼろぐです。

記事を更新するペースが明らかに落ちている。

まぁ忙しーっつーのもなくはないが、

なんだろう、えーっと、ちょっとサボっちゃったら、

文章の書き方を忘れたといいますか、

なんも思いつかなくなってしまったのです。

ネタ自体は結構あるのに、それを文章にするモチベーションが上がらない。。。

困った。

お医者さんに相談しなければ。

大概の事は、お医者さんに相談すれば治るのだ。



でも、


いざお医者さんに

『急にブログが書けなくなったんです。』

なんて相談して、

『うーん、君、頑張りが足りないんじゃない?』

なんて言われたこったら、もう立ち直れません。(図星すぎて)

心の中で

『頑張れって言葉が一番プレッシャーなんだぞ!』

って反抗するぐらいが関の山です。


そんなこんなで病院にも行けず、

数週間ボケーっとしてました。

発酵し、若干臭くなっていた私に、



先日、天の声が降ってきたのです。



『イケタクさんのブログ、おもしろいよ。』


ここ数ヶ月、まったく言われなかった言葉。


『イケタクさんのブログ、おもしろいよ。』


そんなに、、、、、おもしろい?


『イケタクさんのブログ、おもしろいよ。』



その言葉は、何度も反復され、僕の胸の中、肺胞のひとつひとつにまで染み渡りました。(注;実際は一回だけ、サラッとしか言われていません。)


bqのN口さんの相方のS子さん、君はいい子だ、ありがとう。


そういえば先々週あたり、

高校の旧友(かれこれ7、8年は会ってない)から、

『ブログ、毎日チェックしてるよ』

と言われた。(電話で)

ほんとうか!?

もしそれが本当なら、あなたは10000人に一人の変わり者だと思うが。

兎にも角にも、Sとうさん、ありがとう。そして何よりも、結婚おめでとう。





ちょっと宣伝。

最近横浜店がオープンしたばかりのセレクトショップ、『ナインドール』のブログに

へいわどう(と僕)が載りました。

http://ameblo.jp/ninedoll/entry-10324765427.html

『しん』さん、ありがとう。東京進出した気分になりました。



さいごに、猫がダンボールに吸い込まれる瞬間の動画を。


…観覧数UPが目的ではないよ。かわいいからだよ。(棒読み)
[PR]

by phyrs890 | 2009-08-24 17:24 | 雑談


<< Brown Sugar のご紹介      二週間もほったらかしに >>