へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

タクヤイケダのどうでもいい話①

にゃー!

どもども、イケタクです。
最近ぜんぜんブログ書いてないせいか、

打ミスがやたら多い。。

せっかく慣れてきたブラインドタッチだったのに、昔に逆戻りです。


それはそうと、毎年恒例ベストジーニスト賞、先日発表されましたねぇ。

今年はなんと、意外やいがい!鳩山婦人が受賞したとのこと。


…え?


批判なんぞしませんとも、大人ですから。

ただね、ベストジーニストっつってんだから、

『ジーパンのことが好きすぎて、ジーパンを肴に酒が飲める人』

が、本来貰うべき賞なんじゃないのかな?とも思いますですはい。

『話題性のある人』やら、『カッコいい人』ばかりが貰うモンでもなかろうと、

酔っ払ったついでにでも言いたいわけですよ。(まぁ話題性がなきゃ終っちゃうだろって話ですが…)

ほんでね、それを踏まえたうえで、

酒田でベストジーニストったら


まぁね、申し訳ないんですが、ボクでしょうね。


コチラをご覧くださいませ。

ぼくが一年前に買ったジーパンです。
e0144949_17132512.jpg

画像はGambowl web様より勝手に使わせていただきました(汗

ノンウォッシュのブルージーンズが、、
e0144949_1714899.jpg

こうなりました。

盆栽を育てるかのごとく、眼に見えないほどの変化をじっくりじっくり、コトコトコトコト。。

毎日毎日履くわけです。


『どーってことねーじゃん』

あなたはそう言うかもしれない。

しかしよく見てください

いいアタリがでてると思いませんか?控え目ですが、確実に変化してるじゃありませんか。

『一年も履いたなら普通なんじゃねーの』

あなたはそう言うかもしれない。

しかしよく聞いてください


このジーパン、約一年の間、

一回も洗ってません

汗や皮脂のみならず、居酒屋・焼肉屋のにおい、クラブのにおいやタバコの煙をめいっぱい吸い込んだ、

とってもきたない愛おしい子なのです。


その子をついに、、先日ついに洗濯しました…


そうです。そうなのです。

言わば、先ほどの画像、ビフォーアフターで言う『Before』なのです…!!!


洗濯の際、写真を撮らずにはいられませんでした。。

なぜなら…

e0144949_17145726.jpg



いっしゅんで水真っ黒\(^o^)/

その道頓堀川ばりにドスいカラーの液体に驚愕したボクは、

思わずペットボトルに移し変えて保存しかけたぐらいです。



さぁ、そのジーパン、どうなったかあなた知りたいでしょう。

言わば、ビフォーアフターでいう『After』です。



…その画像は、

次回の更新まで毎日チェックしてくれたあなたにのみ、、、

公開しますっ!!(出たー!!禁断の「ジラシて観覧数アップ作戦」だー!!)
[PR]

by phyrs890 | 2009-10-20 17:39 | 雑談


<< 出張とアフター      やっとこさヴィヴィアン。 >>