2009年 11月 26日

Deeee-lite

その昔、テイトウワさんがいたグループですね。
いい具合に古くて好きです。




前回の更新、11月2日でした。

本日は11月26日なり。

まるっと24日間のごぶさたでございました、へいわどうでございます。

一日を一時間と考えると、ちょうど一日経った計算です。

この間、これといって特筆すべき出来事がなかった。と言えばウソになります。

たとえば…

補聴器の勉強会でトーキョーにも行ったし、

ジュエリーの新商品も入荷しました。

ウチの冷蔵庫にはカステラが2本入っていたし、

冷蔵庫の下には、ダンボールいっぱいのサツマイモもありました。

季節は秋から冬に変わり、

店に来たお客さんとは

『冬タイヤさいづ交換すっでのー』(訳:冬タイヤにいつ交換する?)

みたいな会話が増えました。

ブルドッグのAちゃんから下剤を飲まされ酷い目にあったし、

ウチの猫は、相変わらず何をするにも邪魔ばかりするし、

イケヨウは、夜になるとモゾモゾと質素な食事をとりながら

ジェントハーフ(近所のスーパーに売ってる激安発泡酒)を飲んでます。


そんな日常を送りながら、僕はせっせせっせと働いていたのです。


…ただし、残念な事に、

メガネの入荷がぜんぜんなかったんです。。。


[メガネの入荷がない]=[ブログ書けない]


です。



先日より少しづつ、10月に仕入れした新しいメガネさんたちが入荷しはじめました。

なので、ちょっとずつ、紹介していきたいと思います。


本日はこちら。

FLEYEakitto  Dee
e0144949_17393559.jpg
上下幅が深い(Deep)から、、『Dee』です。 
e0144949_1740523.jpg

黒×茶
e0144949_17443313.jpg

テンプル部分、スカッと空いてるスリットは、単なるデザインではございません。

ハイニッケル合金「ナマラーズ」(北海道のグループみたいですね)を露出させることによって、
掛け心地の向上にも一役かっているのです。

e0144949_17414767.jpg

チョコ×白
e0144949_1741238.jpg

このチョコレート色、既存のアセテート生地がなかった為、このメガネの為に特注で作ったらしいです。
いろんな意味で、オイシイ色です。


早速、彼に掛けていただきました。
某タウン誌編集部のO氏です。
彼に似合わないメガネは、、無い。
e0144949_18124794.jpg

(O瀧さん、似合いすぎなので買ってください。)


フライアキットの春モデルだったDee、新作ではないのですが、今回初入荷。
クラシックで、モダン。
ミッドセンチュリーの家具を思わせる、大胆でシンプルなデザインがグッときます。




さてさて、
これからはチョコチョコ更新していくのでよろしくでーす☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-11-26 19:22 | FLEYE


<< ヒートテックって思いのほかすご...      絵描きさんとであう。の巻 >>