へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 19日

bq と bie のお話

いつもながら、

たんたんごぶさたーん!でございます。

『新年二回目の更新は、1月10日以内にやるぞ!』

って目標を心の中で立ててたんですが、

あっけなく崩れ去り、

いまや暦上では19日となっております!

ボクの体感では、この二週間という期間、

あっ

っという間でした。


ねぇ、みなさん、

あっ

って言ってみてください?


ほら、

短いでしょう?

そんな感じだったんです。


この二週間、ネタに出来る出来事がたくさんあったのですが、

過去を振り返っても仕方ないです。

ここは男らしく、

過去を捨て、ばしっと本日起こったネタのみを

したためようかと存じます。



先ほど、『フリーペーパーbq』編集長のN口君が

刷り上ったばかりのbqを持って遊びに来てくれました。

e0144949_1775416.jpg


酒田市民の、酒田市民による、酒田市民の為のフリーペーパーです。

どちらかというと、僕ら世代にフォーカスが合っているので

読んでいて大変参考になります。

しかしながら、

『酒田って、結構シャレオツやん?』

なんて勘違いをしてしまいます。



~知らない事がー

 おいでおいーでしーてるー

 でーかけようー

 口笛吹いてさー♪~


ついついこんな鼻歌、くちずさんじゃうぐらいです。


それはさておき、

最後のページに小さく連載されている『ほげごげねで』。
e0144949_1772380.jpg


毎回、N口君の体を張ったしょーもないオチ(今回もすごい…)が魅力の【裏メイン】コーナーなのですが、、

ローカロリーおやつとして、ローソンの黒おしゃぶり昆布が紹介されておりました。

これ実は、以前ぼくが彼におすすめした酒のつまみ系おやつでございます。

e0144949_17272434.jpg





 ← 現行品と若干パッケージちがいますが…


これを食した後、他のおしゃぶり昆布食うとガッカリしてしまうぐらいうまいです。

おすすめでございます。


さて、せっかく更新したので、

ちょっくら新作メガネのご紹介もいたしましょう!

FLEYE akitto bie-n
e0144949_17474862.jpg



e0144949_17414577.jpg

e0144949_17433687.jpg


e0144949_1742228.jpg


テンプル:凸凹プレス&囲い無し七宝&スワロフスキー

フロント:手塗り仕上げ


こうなると、メガネというか、アクセサリーですね。

出来が良すぎてウットリします。(メガネを肴に酒飲めます。)



しかしながら、、

紹介するのが遅すぎて、

すでに上に乗っかってる方のカラーが売れてしまいました…(黒はまだ残ってるよ!!)

ごめんなさい!


ではでは~
[PR]

by phyrs890 | 2010-01-19 18:02 | 雑談


<< 遅れてきた年賀状と moa の巻      はっぴいにゅういやぁ! >>