へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

チョコ系の季節 の巻

まがりなりにもぶろぐを書くようになって

やはり、ネタを探しながら日常を過ごすようになりました。

突然のアクシデントがしょっちゅうあればいいのですが、

この平和でまったりしているのが売りの酒田市には

そうそうアクシデントなど起こるはずも無く。

去年なんて、

『酒田市長選挙に立候補したジイさんが開票の三日後、万引きで捕まった』

ぐらいですかね、アクシデントなんて。



まぁまぁそれはいいとして、ネタになるかな~ってんで、

なにかと話題(?)のドリンクを飲んでみました。

e0144949_17591218.jpg


ボクにはバツゲームの味がしました。

一本飲めませんでした。


その晩、友人宅に遊びに行ったら、

こんなBeerが出てきました。

タイムリーな感じですね。

e0144949_17582489.jpg


サッポロ×ロイズのチョコビール。

しかも、二万本限定というレア度の高いお酒だったので、

飲む前から、これはおいしいんだろうな、って感じでした。

飲んだ後は、きっとおいしかったんだな、って感じでした。



さ、本日は時間ないのでこれにて終了。

今日のぶろぐは、

内容が、

あまり無いよう。


ではでは~



最近、中々おもしろい音楽を作る人を発見しました。

[PR]

by phyrs890 | 2010-01-25 18:47 | 雑談


<< ボウリング普及委員会 の巻      遅れてきた年賀状と moa の巻 >>