2010年 02月 22日

きょうはなんのひっふっふー

最初に断っておきますが、本日は100%私的雑談です。



e0144949_17352614.jpg
morimori!!!

本日は、猫の日らしいですね。

H22.2.22なので、

Hにゃんにゃん。にゃん。にゃんにゃん。

ってわけです。



全国の猫好きブロガーさんにとってみれば、一日限りの免罪符をいただいたようなもんですな。

心おきなく猫自慢っ!!!

e0144949_17184225.jpg

飼い主は、どんなにかわいい猫を見ても、結局

ウチのにゃんこが一番かわいい。と心の中では思っています。


e0144949_17195953.jpg

意外と知られてないのですが、

猫用のトイレは、砂場になっていて

掘ったところに用を足します。

して、すっきりしたあとは、ちゃんと埋めます。

エライんです。

e0144949_17233367.jpg


踏ん張ってる顔もかわいい。


…にゃーにゃー(おまえ、撮ってんじゃねーよ。)

…にゃーにゃーにゃー(つーか、なにブログ載っけてんだよ。)

ヤツの声が今にも聞こえてきそうです。








おまけ

e0144949_17174148.jpg


子熊猫です。

たれぱんだ!?


e0144949_17504116.jpg


親熊猫です。

子パンダを守る為に威嚇しているご様子。

…おや?

よく見ると、某飲み屋さんのマスターでした。

最近15キロ痩せたらしいです。




(注;本日は100%私的日記でした。失礼しました。)
[PR]

by phyrs890 | 2010-02-22 18:00 | 雑談


<< 臨時休業のお知らせ      久々にお客様紹介ェス!! >>