人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 13日

展示会に行ってきます の巻

おはようございます!
へいわどうでございますよ~

いつのまにか、前回の更新から10日も経ってるようです。

無念だ。。

ただただグダグダ街道をひた走っております、うちのブログ。

いやね、本当、心から毎日更新したいと思ってるのです!

気持ちだけは!




一昨日の日曜日、ベルナールさんでジュエリーフェアがありました。

その準備に追われて、一週間ほどセカセカしてたのです。

しっかり仕事してたんですよ、こう見えて。

んで、スタッフ総出(3人←ボク・イケヨウ・ミッチー)でジュエリーフェア行ってたんで、

平和堂のお店、閉まってたんです。。

事前に告知したかったんだけど、、

うっかり忘れてました。




4月11日(

ベルナール酒田にてジュエリーフェアの為、臨時休業させていただきました。

ご来店頂いたみなさま、大変申し訳ございませんでした。




と、事後報告。。。(完璧に意味ナシ)




今後、このようなことがない様、気を引き締めて気を引き締めたいと思います。





というわけで、ご報告ですお。

旅のお供(イケヨウ←姉)を引き連れて、

明日・明後日と、東京出張に行ってまいります。





   やたーーー!

      花の都やーーー!!

        思いっきり遊ぶどーーー!!!!!




って、スキップしながらくるくる回りたい気持ちをグッと抑えて、

冷静に仕事してきます。(仕事終了後、表参道をルンルンでスキップします)


実は去年もこの時期に出張行っておりまして、(コチラ)

今年もSLIT2010に行くだよ~!

良いご報告が出来るよう、気合を入れて出陣します。(いなかっぺの底力、見せてやります。)




明日、平和堂は定休日を頂いております。

明後日は、ボクいないんですが、社長(ミッチー←父)がおります。

ご来店の際は、ぜひうちの社長をよろしくお願いします。





これにて、今日は終了!

久々にユーチューブでも貼っつけようかな~





…と思ったのだけど、

これといっていい感じのヤツが見つからなかったのでやめます!

じゃじゃ!
次回、旅のご報告でお会いしましょう!!!

by phyrs890 | 2010-04-13 17:51 | 雑談


<< 東北の国から2010 ~出張~  ①      KINOKO by akitto >>