2010年 05月 11日

結婚おめでとーー!! の巻

地道にこつこつ60周年。

しっかりどっしり平和堂でございます。



早いもんで、11日でございますねぇ、


ところで、ゴールデンウイークってもう終ってる??(汗



一週間前の今日、

5月4日ですな。


ボクとイケヨウの二人は、お友達の結婚式にいっておりました。

(※ボクが結婚式にお呼ばれされる時は、決まってイケヨウも呼ばれてます。)



夕方からの披露宴だったので、日中は仕事に出ていたのですが、


とにかく日が照ってる時間帯から酒が飲めるとあって、仕事なんて全くもってうわの空。


頭は朝からお花畑でございました。



いいですよね、結婚式って。


幸せな新郎新婦を酒の肴に、しこたま飲みつつ、旧友と昔話の花を咲かせるワケです。


なんとも素敵ではないですか!


ぼかぁ結婚式のあの色々許された空気がすきなのです。



…って、そんな話はいいとして、、







今回、式の主役であったMサノリくん&Mポチとの最初の出会いは、




なんと、、平和堂でございました。


一年と数ヶ月前に、


『結婚指輪を見せて下さい。』



ってご来店頂いたのが最初なんですねぇ。


あれから一年以上経ちますか、早いなーー。



当時のブログにも登場してもらってます ↓

http://heiwado.exblog.jp/10312506/

二人のふわふわした空気がボクとイケヨウのツボにハマってすぐ仲良くなったわけですが、


なにせ癒し系の二人です。

お友達も多いことでしょうに(実際いっぱいいた。)

ウチラみたいなどこのウマの骨かわからんような奴まで結婚式に呼んでいただいて、

本当にありがとうございました。。





…いい結婚式だったなぁ。。


二人ともすんごい良い笑顔だったよ☆



改めて、結婚おめでとーーー!!!!!!

e0144949_16184047.jpg













あ、

結婚式といえば、友人の絵描き(天才)が  ↓

e0144949_17181199.jpg




親友の結婚式のために

ものすごい余興ビデオを作っていたので、ぜひ一度ご覧あれ。

写真をアニメみたいにちょっとずつコマ送りに撮影していって

一つの動画にしていくんですね。

物凄い量の写真と、気が遠くなるような作業、そして編集のセンスが必要。

結婚する二人のために、コレを無償で作っちゃうんだから、、


粋な奴ですな~


ぼかぁこれみて鳥肌立ちました。↓



※けっこう重いんで、再生押してからちょっと待たないと観れないかもしれないっす。

ではまた次回ね、

さいなら~
[PR]

by phyrs890 | 2010-05-11 17:33 | 雑談


<< Swoon と FACEaFACE       FACE a FACE  キタ... >>