へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 25日

決勝リーグってすごいよね と 最近の出来事 の巻

やっほーい!

ちょう眠いです。頭いたいZ----っ!!


でも、、


さむらいじゃぱん、決勝リーグおめでとうですねぇ。



一人寂しくリビングでサッカー中継観てたんですが、

本田のフリーキックで一点目が入ったとき、テンション上がりすぎてね、

ついつい爆睡してるイケヨウ(姉)の部屋に乗り込んでって

思いっきり彼女の部屋のテレビ(14インチテレビデオ)つけたったからね!


しかも乗り込んでいくとき、

アイフォンアプリ『ブブゼラ』を音量MAXで鳴らしながら(イケヨウの部屋に)入場したったからね!!


でもたたき起こされたイケヨウ(姉)があまりにもテンション低いんで、

なんか申し訳なくなってそのまま


『おやすみ…』


って退場しました。


なんかごめんなさい。




                   どや顔の人
                      ↓
e0144949_15521689.jpg


試合中、彼の眉間のシワを見ていたら

なんだか山形と秋田の間に聳え立つ、大きな大きな鳥海山に見えてきたのです。

3平方センチメートルもないぐらいの小さな眉間。

それが『ウチ、山のようにどんな玉でもはじきまっせっ!』って言っているようで…

彼の守護神たる所以(ゆえん)を感じ取れた気がした、朝の5時でした。


http://www.eiji-kawashima.com/index.html

  ↑
レッツゴー川島








最近ブログの更新を怠っていたので、


たまってるネタを放出。


予選リーグ  カメルーン戦
e0144949_1611497.jpg






予選リーグ  オランダ戦
e0144949_1615912.jpg






最近28歳になりました。
ギャンボウルGODAIさんからのプレゼント
e0144949_1623656.jpg

シャフルマスターのレコード(ギガントかっこよす)

みんなありがとーーー!!(ウコンもちゃんと栽培してるよっ)






最近買った機材
e0144949_1645076.jpg

果たして使いこなせるのか、、不安でいっぱい。





FLEYE by akittoのデザイナーカワカミ氏がセレクトしたCDを頂く。
e0144949_1655984.jpg

いい塩梅のセレクトで、センスの良さにただただウットリ。

ただいま店内のBGMになってます。来て見て聴いてっ!!!





e0144949_1693417.jpg

待ちに待った…

FACEaFACE の新作

         ドドンと入荷っ!!


写真撮ってプライス貼ってから店頭に出しますよ~♪




e0144949_1611403.jpg

待ちに待った…

FLEYE by akitto の新作

         ドドンと入荷っ!!


写真撮ってプライス貼ってから店頭に出しますよ~♪






e0144949_16131451.jpg

庄内小僧7月号発売っ!!!

e0144949_16134977.jpg

今月号も目次下に平和堂の広告がっ!!!!


e0144949_16142950.jpg

以前、フォトグラファーのYuriticさんから撮ってもらったイケヨウ(姉)の写真を勝手に載せてます

イケヨウはまだこの事実を知らない(はず)…

そしてユリチクさん、ありがとーー!!!



ではではさいなら~

本日は、akittoセレクトのCDより

名曲『River Luv Rite』を聴いてお別れしましょ~


[PR]

by phyrs890 | 2010-06-25 16:32 | 雑談


<< リーグ?トーナメント?? & ...      打倒オランダ! >>