へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 02日

次は“ゲイシャガールズ”だ! の巻

たった今、このブログの『アクセス解析』をチラッと覗いてみたんですが、


ブログ検索ワードのランキングに、


“ナウロマンティック”   がランクインしてました。



「そういえば二年ぐらい前にナウロマンティックのYoutube貼っつけたっけな~・・・」





そう思い、なんとなく“ナウロマンティック”でググってみたところ、


なんと『へいわどうのぶろぐ』が、第六位にランクイン!



とくにうれしくもないけどなんかすげ~っ!!!



と、じゃっかん興奮してしまい、無駄に更新しています。





こうなったら、次のターゲットはゲイシャガールズで攻めてみたいとおもいます。


“Kick & Loud” もテイトウワさん作曲なんだよね~




もしや若い世代には通用しないネタですか?

ダウンタウン、昔ゲイシャの格好で踊ってたんですよ。



ナウロマンティックも一回聴いてみてくださいね。
こっちは今田耕司さん。


[PR]

by phyrs890 | 2010-07-02 14:33 | 雑談


<< vivid moon のご紹介 でふ      ファースアファース DENIM... >>