へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

小栗旬君が捜査線上で掛けている眼鏡について。

二週間のご無沙汰でございました。


みなさま覚えてらっしゃいますでしょうか。

ワタクシ、へいわどうのイケダでございます。


是非ともお見知りおきを。



二週間で観覧数がダダ下がりしてました。


あたりまえだのくらっかーですよね。


もっと効率よく仕事できれば良いのですが・・・



すいません、不器用なもので。



本日よりどんどんブログを更新していきたい、そう思ってる28歳の夏であります。





現在公開中の映画。


e0144949_1121545.jpg

                                   (※この前映画館に行ったときに盗撮。)


『踊る大走査線 ~ヤツらを解放せよ!~ 』


の話題から。


この映画に出演中の小栗旬さん。

テレビ予告を観ると、

『死にたい奴は死ねばいい』


なんて冷酷極まりない台詞をおっしゃってました。



たぶんヤな奴なんでしょうね。 (きっと解放してくれない方の役なんだと思います。)



前回の映画でいう、“真矢みき”さん的な役回り?


『ショカツの仕事なんかしなきゃいいのよ!』 なんていうキャリア。




そんな台詞にテレビの前のボクは、



ずこーーーっ



でした。



それはそうと、

ホントはすごくイイ人(らしい)小栗くんが劇中でシコタマ掛けっぱなしだとウワサされているメガネがこちら。


e0144949_11492549.jpg




e0144949_11384323.jpg


ほらほら、おんなじ眼鏡でしょ?



なんとこの眼鏡、ヘイワドウさんに置いてるんだって!!




えぇ!?マジで!!




ずこーーーーっ







・・・えっと、

2年ぐらい前の廃版モデルなんですが、

今回の公開に合わせて、再生産されました。





Plus Mix  PX-13232  ¥21,000
e0144949_11494269.jpg


e0144949_11495983.jpg


e0144949_11501563.jpg


このブランド、

過去モデル(廃版商品)を再生産するって超異例なのです。(たぶん初めて)



デザインもシンプルでかっこいいし、

安心のメイドインジャパン。

その上、セル生地なんてマツケリ社の特注生地(イタリア製)なんで、かなり上質な眼鏡です。

値段も良心的なので・・・



おぐりしゅんくんが好きな人もそうじゃない人も、


とりあえずこの眼鏡をかけて、


『死にたい奴は死ねばいい』


って言ってみるといいと思うよ☆(きっと嫌われるよ!)


そんで映画監督とかやっちゃえばいいと思うよ☆(たぶんグダグダになるよ!)



ではではさいなら~
[PR]

by phyrs890 | 2010-07-19 12:29


<< ブライダルフェアのお知らせと ...      vivid moon のご紹介 でふ >>