人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻

おはようございます!


昨日、一昨日は、ベルナール酒田さんにてブライダルフェア。


当店も二日間、ブライダルジュエリーブースとして出店させていただきました。


ご来場くださった新郎新婦様&ご両家ご家族様、


ありがとうございまーーっす!!!




再来週の土日(8月7・8日) は、


ベルナール鶴岡さんでブライダルフェアです。




鶴岡方面で結婚をお考えの方は、是非一度行ってみてくださいね!

でっかい会場にお料理とかケーキとか引き出物とかずららーーっと並ぶビッグイベントですので、


観るだけでもテンション上がります。


当店も酒田同様ブライダルジュエリーを展示しますので見に来てちょんまげ!


・・・鶴岡では会場の写真撮ってくるぞー!!








話は変わって、、



“鳥海サマーキャンプ”のご案内!



鳥海サマーキャンプ といっても、単にキャンプするだけのイベントじゃあない!

8月14日(土) 十里塚海水浴場 にて開催されるぶっちぎりに楽しい夏フェスでございますよ~!!


詳しくはコチラ↓
http://chokaisummercamp.sitemix.jp/blog/


へいわどうも協賛してます!




さらに、上記ホームページ上にて、

『ヘイワドウがセレクトするフェスにおすすめアイテム』

と題したワンコーナーをいただいちゃいました。(モッケです!)

みてみてちょんまげ!








ここで小ネタを一つ!

全然関係ないんだけど、

とにかくお腹がいっぱいになる人気ラーメン店『尾浦』にて新作ラーメンを食してまいりました。


とにかく衝撃を受けたんでご紹介。


店内に入り、即決で新作ラーメンをオーダー。

期待MAXで待つこと約15分。(ラーメンにしては時間かかる)


お腹の減りまでMAXに達し、

思わず“Give Me A Shake”を踊りだしそうになった瞬間、目の前に運ばれたのがこちら。

BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_10193711.jpg

                                   ピントあまあまやな・・・

石のどんぶりに、グッツグツに沸騰したドロッドロのスープと

讃岐うどんバリに極太の麺。(コシ・・・讃岐うどん超えとる)

さらに、濃厚スープの中には

思わず『角煮かっ!』とツッコミたくなるほどドデカイチャーシューもゴロゴロ。

見た目、味、量、すべてにおいて力石徹の右ストレート並みのパンチ力ですた。




ラーメン猛者は是非。




本日は小ネタをもう一つ!!

『へいわどうのぶろぐ』読者のみなさま、おぼえてらっしゃいますでしょうか。



先月の話ですが、

わたくし、『わらしべちょうじゃのぶろぐ』

たる新企画を発表しておいて、それっきり一切更新を怠っておりました。

前回の更新↓
http://heiwado.exblog.jp/12877003/


・・・が!

新・展・開!!

クマウザーさんから、、
BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_1144232.jpg


ポスカ(ガム)になったトコまでで前回は終了。
BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_1151454.jpg



こっからどうなったか・・・


嵐を呼ぶ男、常連さんのDさんがやってくれました!!
BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_1121136.jpg




デデンっ!!!
BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_1173371.jpg



奇跡ですっ!!


なんと、ガムから


『80GB外付けハードディスク』に変身!!!!!!





・・・やっべー、フツウにボクが欲しい。。。。。。。




なんか出だし順調すぎてビックリです。




とりあえずDさんにはポスカをお渡ししました。(ありがとうございます!)

BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_11142989.jpg



ポスカを手にした直後、早速ビニールを破り捨て、ガムに手を出すD氏。

フタを明け、ガムを取り出し一粒口に運びます。



次の瞬間、驚くべき発言がD氏の口より飛び出したのです。



『最近のガムって、中にメモ帳入ってるんだねー。』





・・・・・・・・・・・・・・・



どう言っていいのかわからず、とりあえず黙る僕。

しかし、Dさんの彼女さんがバッサリ言い放ちました。



『Dくん、それ包み紙だよ。』






その後、ヘイワドウが戦場と化したことは言うまでもありません・・・


BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_11263935.jpg
                                    ※一瞬のスキをみて、彼女さんに《北斗残悔拳》を繰り出そうとするD氏。






さてさて!

80GB外付けハードディスクと何か交換してくださる方募集!!!
BF と 鳥海サマーキャンプ と つけソバ と わらしべ の巻_e0144949_1173371.jpg





このブログを読んでいるソコのアナタっ!

次はアナタの番ですよ!!

何でもいいんです!!アナタの良心を、、、ボクは信じます(腹黒




さいなら~

by phyrs890 | 2010-07-26 11:45 | 雑談


<< アシタからセールです!      ブライダルフェアのお知らせと ... >>