人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 16日

おひさしぷりでございます・・・

ごめんなさいー!

二週間ものあいだブログを放置してしましましま。

なんとも不甲斐ない。。。



しかしながら、更新できなかったのには深い理由(ワケ)がございまして・・・



ちょうど前回のブログを書いた翌日の深夜に事件はおこったのです。




その日は、この夏一番と言っていいほど暑い夜でした。

まるで締め切った六畳の部屋でマツコデラックスほどもある巨漢が6人ぐらいで組み体操でもしてるんじゃないかってぐらいの暑苦しさ。



あー、もう、暑くて寝れたもんじゃない。



そう思い、ベッドから起き上がり、ふいに時計を見るとすでに2時半を回ってました。


やれやれ、もう二時間以上経ってるじゃないか。



もう一度シャワーを浴びようと思い、静かにたち上がり蒸し暑くなった寝室を出ました。


カーテンの隙間から月明かりが漏れ、電気をつけなくてもわずかに明るかったような気がします。


寝室の隣の洗面台に行き、コップに水道水を入れ、ソレを一気に飲み干しました。

まだ体は水分を欲していたけれど、ぬるくておいしくない水をこれ以上飲みたくなかったので

そのままコップを置いて階段をおりました。

二階の寝室からすぐの階段を降り、まっすぐ進んだ奥がリビングになっていて、

そのリビングの奥に浴室があります。



廊下とリビングは一枚のドアで仕切られています。


スリガラスになった長方形の小さな窓が四つ付いた、どこの家にもありそうな普通のドア。

スリガラスから部屋の奥を見わたしても、最小の光すら感じられない、静かで真っ暗な空間が広がっていました。


リビングに入ろうとドアノブに手を掛けた、


そのときです。





『・・・う゛う゛う゛う゛う゛』







小さく細切れになった唸り声が、ドアの奥から聞こえたような気がしました。



れ、冷房、消し忘れたかな、、、



ボクはとっさに、その唸り声らしき音を『冷房の音だ』と判断しました。


今思うと、どう考えてもそんな音ではなかったのに、

明らかに、人が、喉の奥をこすらせて発した音だと、

心の奥底ではわかっていたはずなのに、、



なぜだか、ほとんどの躊躇もなく

ボクはそのままドアノブを引いて

奥の部屋に足を踏み入れてしまいました。






・・・・つづく







さて!本日は Tiamour というエンゲージリングのブランドをご紹介!



今月号の庄内小僧をご覧になった方ならすでに知ってる??

おひさしぷりでございます・・・_e0144949_18453637.jpg



平和堂とメーカーがコラボして誕生したマリッジリングブランド!


・・・てことは、


ウチでしか、このリングは手に入らないんですよーーー!!!!!!
おひさしぷりでございます・・・_e0144949_18564243.jpg


かわいいでしょ!?


登場して一ヶ月に満たないのですが、ご好評いただいてます☆

詳しくは後日しっかりお伝えしますよ~!

本日はとりあえずここまでっ!

by phyrs890 | 2010-08-16 19:06 | Jewelry情報


<< エンゲージリングブランド “T...      本日、セール最終日だよ~ >>