へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 24日

庄内小僧9月号発売

こんにちは!

今日も暑いですね!

そーですね!

今週ずっと暑いそうですよ!

そーですね!

コンビニに行ってアイス買う人が急増しているみたいですよ!

そーですね!

コンビニでアイス買うついでに、庄内小僧9月号も買ったらいいよ!

そーですね!




e0144949_16514383.jpg



ってわけで、庄内小僧9月号、本日発売。



温泉特集。



いいですねぇ。

温泉でひとっ風呂あびて、その後にチンカチンカのひゃっこいルービーをグッビグビいきたいところであります。

今回の特集は、庄内地区だけじゃなく山形県の温泉郷も載ってるので、見ごたえ充分。

いつもは立ち読み派のアナタも、今月号ばかしは買っといて孫正義だと思うよ!


これさえあれば、彼女とのドライブ中、


『あー、なんだかわたくし急に温泉行きたくなってきたわぁ』


なんて急なプラン変更もなんのその!


車に付けておいた庄内小僧9月号をササッと観れば、彼女の好きそうな温泉が一発で見つかります。


『わー!すてき☆ △△君って温泉にもお詳しいのね』


なんてお株が上がること間違いなしっ!


『温泉につかったら急にお腹がすいちゃった。△△君、オシャレなお店、知ってらっしゃる?』


なんて想定外の一言にも


庄内小僧9月号の『カフェめし』特集を観れば一発っ!!


オシャレなカフェめしに彼女のハートもズッキュンではなかろうか!?


男性諸君は庄内小僧9月号を買うべきだと私は思う。






さて、ウチの広告は、一番最後から次のページに載ってますよ~

ここ半年以上お世話になった目次下のマスから移動いたしました。


気分一新!後ろを固める平和堂でございます。



e0144949_1648449.jpg



今回は、結婚指輪をご購入いただいたトモユキさん・コウさんカップルにご登場していただきましたよ~☆


本当にありがとうございました!!!


庄内小僧9月号、どしどし買ってNe☆

おしまい
[PR]

by phyrs890 | 2010-08-24 17:43 | 雑談


<< お詫びと訂正と決意表明      エンゲージリングブランド “T... >>