2010年 08月 28日

WIRE10に行きたかった。。 &出張報告

こんにちは~

八月もあと二日で終わりなのに、、、暑すぎるーーー



興味ある人以外なんのこっちゃー的な話になりますが、



e0144949_16505496.jpg


本日18時より、WIRE10開催。

http://www.wireweb.jp/10/

まぁ一言で言ってしまえば、『夏フェス』なんですが、

普通夏フェスったら、ある程度ジャンルに幅があってしかるべきところ、、

WIREに限っては、TECHNOオンリーということごとく狭く深くなイベントなんです。


潔(いさぎよ)いでしょ?


ぼかぁ忘れるぐらい昔に2回WIRE行ってるんですが、(WIRE自体は1999年から毎年やってる)

あの時は貧乏ゆえチケット代だけで手一杯。

フェスメシ&ビール!ってとこまであんまり手が回らなかったんですよね。

音だけでも充分楽しかったけど、やっぱりフェスったらメシな部分もあるわけで。

(フェス屋台で食う『多国籍料理』、なんかわからんけどめちゃめちゃ好きです)


          ・・・・・・・フェスでだったらパクチーも食える気がする。




あーー、また行きたいな、WIRE。(フジロックも行きたいー)

来年行けるかな。。


・・・って、行けないよね~ 泣 (土日仕事休まなきゃ行けないってとこがネック)


くそう、昨日ドミューンなんて観なきゃよかった・・・






ちなみに、WIRE10には行けなかったけど、火・水と東京に出張行くことになりました。

行き帰りどっちも夜行バス、ヤルかヤラレルかツアーです。

考えただけで顔から吹き出物が出そうです。(リアルどうでしょうだな。)



メイン

代々木体育館にて開催される複合展示会『rooms』に行く。


裏メイン

首都圏のステキすぎる眼鏡屋さんを突撃となりの晩ゴハン的に突撃訪問する。




今回の旅は、

普段全然活用してない(・・・汗)ツイッターにて逐一状況報告をしていけたらと思っております。

できるだけがんばります。



ではではー
[PR]

by phyrs890 | 2010-08-28 17:36 | 雑談


<< ミクシィのみなさまこんにちは。      お詫びと訂正と決意表明 >>