2010年 09月 02日

とりあえずご報告まで。

e0144949_17202570.jpg
                                      ※写真 意味なし




東京出張より無事帰還いたしましたよ~

深夜バスの『ウィラー君』は、予定通り今朝8時に駅前ロータリーに到着してくれました。


『あぁ、着いた。』


見慣れた風景が、ボクの心に思った以上の安心感を与えてくれました。

そして 『さぁ、平和堂へ帰ろう』 と、

晴れやかな心持でバスから足を踏み出したそのとき。


ボクの両足機能は、ぜんまい仕掛けのようななんともぎこちない動きへと変貌しておったのです。

感覚でわかりました。


『パンパンに膨れ上がっとるやん。』


この状態を例えるなら、



法事の時、和尚さんのお経がやたら長くて、その後のお焼香の時とかもう足限界なんだけどー!って思いつつもなんとかクリアできたと思ったら、逆に『さて、これからお墓参りに行きましょう。』ってんで一気に全員で立ち上がってすぐに外まで歩かなきゃいけなくなったとき。



に近い。(嫌でしょ~)


どうやら、連日の有得ない歩行距離(この際、万歩計つけてくりゃよかった・・・)による肉体的疲労に、

高速バスの精神的ストレスが、ボクの両足を自由の利かない物質へと変化させたみたいでした。





あまりの痛さに、


『ヤバイ!オレいまツバサの折れたエンジェルみたいやーん!!!!』


なんて思ってクスクスしつつも



・・・・・・ーー、足痛い。あーーーー、足痛い。あーーーー、足痛い。あーーーー、足痛い。あーー・・・・・・・



と永遠つぶやきながら、普段なら徒歩5分もかからない道のりを10分ぐらいかけて

やっとの思いで辿り着いたワケであります。



その後、眠い眼をこすりながらも今回の旅で学んだ事をノートにまとめてたのですが、


『ホント、今回はめちゃめちゃ実のある旅やったな~』


って。

オラ、改めて思ったぞ!


でも本日はやることいろいろあってちょっと時間ないので

そんな旅の記録は明日にでも・・・



ほじゃまた~
[PR]

by phyrs890 | 2010-09-02 17:29 | 旅(出張)


<< 出張見聞録 rooms編      gue のご紹介 >>