へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 04日

イベントの告知っす!

e0144949_18145219.jpg



※平和堂と全然関係ないよ~☆




久々にイベントしま~す


9月22日(水)※翌祭日

今年の2月にBULLDOGにて開催したラウンジパーティーなんですが、

前回かなり好評だったので調子に乗って二回目の開催です!!


Rock×Electro music party INCLUDE [インクルード]

*2010.9.22 Wed

*Start 20:00 - 24:00 (入退場自由)

*¥1,000 (1drunk付き)

*DJ: au (Rock)
    KOIZUMI(Rock)
    KUTTAKA(Rock)
    IKEDA (HOUSE)(ボクっす)
    SHIRAHATA(TECHNO)




今日オーガナイザー(主催者)のD君が、出来たてホヤホヤのフライヤーを平和堂に届けにきてくれました!


フライヤー、かっこよかーー!!

欲しい方は、平和堂とかブルドッグとかツタヤ北店とかMARとかミュージックファクトリーとか、、いろんなところに置く予定なので、3日後くらいに探してみてくださいw

ご苦労様でございます、ありがとう。D君・・・



当日はドリンクすべて500円です。

9月22日の翌日は秋分の日でお休みですからーー!!(ガンガンBEER飲めます。)

予約とかいらんので、好きな時間に

そのまま入場料の1000円と飲み代と代行代だけ握りしめて遊びに来てくださいね☆



*お店の地図←クリック!

ブルドッグのブログ←クリック!
[PR]

by phyrs890 | 2010-09-04 18:42


<< 出張日記②      出張見聞録 rooms編 >>