へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

一発目!

弟のいけたくです
このたび僕(イケタク)と姉(イケヨウ)で平和堂ブログをはじめました072.gif

平和堂ってHPないから020.gif
とりあえずブログでいろんな情報を垂れ流していこうかと…w

まずはご挨拶ってことで


3月になりました。
今日は比較的天気良かったですよね?
こっちって冬の間極端に天気悪いので、たまに晴れるとめちゃ気持ち良い058.gif
このまま春になってほしいですなぁ…

酒田市には、月初め皆さんのお宅に勝手に(!?)届くフリーペーパーがありますよね。
e0144949_15181768.jpg

 ←コレ



実はこのSPOONって雑誌に、平和堂はずっと広告を出しております。
背表紙から3ページぐらいめくったところにある『読者のページ』ってとこです。

今まではマリッジリング(結婚指輪)メインの広告展開だったのですが、今回はバシッとメガネ一色の内容でございます。

しかも、今回はイケヨウがぜんぶ作ったんです!(今まで校正は全部スプーンさんに任せてた)
イラレ、フォトショの参考書とにらめっこしながらやっとこさ作った力作!

初々しさが溢れているこの広告、あったかい目で見てやってください025.gif

ではまた~

閉店!!
[PR]

by phyrs890 | 2008-03-02 19:19 | セール情報


<< 大きい手と優しい気持ち。