へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

また…

更新を怠ってしまいました。

ブログとは、マメさが大事!
と、自分に言い聞かせているのですが。

どうも聴く耳を持たない子のようで。

困ったもんです。



さて、六月に入りました!
六月と言えば、

梅雨!

紫陽花のきれいな季節です。

昨日関東が梅雨入りしたとかしないとか。

うちは山形なので、まだだいじょうぶでしょう☆

とりあえず今日も晴れてます♪



さて、とりあえずこの写真みてください↓


e0144949_14462244.jpg



なんに見えます?

生花?

はい、正解。


でも、、普通の生花とはちと違う。

よーくみると、

なにやらおかしい。

ちょっと不自然ですね。


ほんとの正解は


e0144949_14533279.jpg



当店スタッフ、ヨーコさんの頭でした!

この日ヨーコさんはとあるイベントにお出かけしておりまして、

帰ってきたらこんな頭にw

人間生花です。

当日彼女はこの頭で、結婚指輪の接客をしておりました。

ま、そんなこんなで頭に刺さったダリア、ずっとつけてるわけにもいかんので、

簡単に生けて店内に飾っております。

e0144949_152491.jpg



なんとなくメガネも一緒に生けてみました。


イケめがね。


なかなかかわいくないですか?

ビビッドムーンのセルフレーム、
ピンクとエンジ色がきれいに張り合わせになっているセル生地と、
それをさらに主張するサイドの花びら模様が、かなりイケてます。

もう一度言います、

イケダがイケてるメガネを生けてます。



はい、ごめんなさい!




今月は約半年の沈黙を破り、メガネのスペシャルセールを予定しております!

詳しくは次回のブログにて!

では☆
[PR]

by phyrs890 | 2008-06-03 15:18 | 雑談


<< もう夏?      いよいよ!! >>