2008年 08月 29日

みんなー!ゼクシィの時間だよ~!

どもども、イケタクです☆


いやぁ、みなさん。

映画『デトロイトメタルシティ』、みましたか?

ぼくはまだ観てないです。(はやく観たいよ~)


まだ原作(マンガ)も読んでない、と言うそこのアナタ。

一言だけ言っておきます。





クラウザーさんからSATSUGAIされないうちに読んだほうがいいですよw





実は昨日まで大都会東京に出張行ってました。

東京から酒田に帰郷して一年ちょっと。

久々の(?)東京の風は、、蒸し暑かったです020.gif


皆さん知っての通り、田舎と違って東京での交通手段は《電車》。

家から駅まで徒歩、駅から会社まで徒歩。

これだけでも結構いい運動になります。

なおかつ前は百貨店で働いていたので一日中立ち仕事。

今思うと、毎日の生活自体が運動だったなぁ、と。


では、現在平和堂での生活をチラッとのぞいてみましょう。

店(一階)⇔家(二階)の往復。

普段からずっと座って仕事してます。

接客中もすきあらば座ってます。

たまに営業、駐車場まで徒歩(約20m)、その後、車移動。

こんなかんじ。

全く歩いてねぇ(爆


一泊二日の出張で、確実に普段の一か月分は歩いてきたと思います。

今、筋肉痛。

むしろ一日空けてこなかっただけマシかな?



まんず東京出張記は、次回ダラダラと書くとして、


今回は告知どぇす!

以前もブログに書かせていただきましたが

ゼクシィ宮城・山形版10月号にウチの記事がのってるんですよ~!!!!!


見てください!

買ってください!!

配ってください!!!


                         これ

e0144949_18294938.jpg


               プロポーズとウエディングの間にある、幸せな時間


いいキャッチフレーズですね☆

今まで庄内のジュエリー店って載ってなかったんです。
庄内地方でのゼクシィ掲載はある意味快挙??

今回誌面に、『お客様の声』として、マリッジリングをご購入頂いたカップルのお写真と簡単なインタビューを掲載させていただきました☆

ブログでもちょっとご紹介させていただきますね!

e0144949_18292326.jpg

「購入の決め手は『信頼』ですね。初めて訪れたとき、スタッフさんが丁寧に説明をしてくれて
安心できました。新作リングに大満足です!」

勇さん・千春さん!ありがとうございますた☆
また遊びにいらしてくださいね!
近々ヨーコさんと千春さんのお店に行きますよ~001.gif


e0144949_18283820.jpg


「合同フェア参加後、店舗に行きました。スタッフさんが私たちのことを覚えていてくれて、
『ここなら任せられる!』と決めたんです。」

洋介さん・友香里さん!ありがとうございますた!
『とみや』のゼクシィ買占め、成功しましたか?w
今度ご自宅にお茶(お酒!?)飲みにいきま~す001.gif




はい!

結婚指輪・婚約指輪をお探しの方は是非チラリとゼクシィの平和堂ページを探してみてください♪
僕とヨーコさんの、カッチカチに緊張した写真もちっちゃく掲載されております(汗)

そして、チラリと平和堂のお店をのぞいていただけたら幸せでございます!

今回はこれにて終了!


===次回予告===
ジュエリーの展示会のため、東京に行ってきたイケダ姉弟。
果たして彼らは何を見てきたのか・・・
何してんだよ!?
遊びに行ってきたんじゃねーか!?

うぅ、、頼むから、そんなこと言わないで。

GO TO D・M・C!   GO TO D・M・C!  





e0144949_18303046.jpg

[PR]

by phyrs890 | 2008-08-29 18:40 | セール情報


<< 出張①      Ptolemy48特集パート2! >>