2008年 09月 20日

こわれたんです

お久しぶりです!
約二週間ぶりの更新でございますイケタクでございます(汗

最低でも週に2回は更新するぞ!と心に決めていたのですが、
あっけなく挫折してしまいました、、

いや、これには深い訳が…

ミクシィの日記には既に書いたのですが、
ウチのパソコン(ノートパソコンのダイナブック君)がぼっこわれまして、、

ほんっと、なんの兆しもなく、とつぜんでした。
ただいま彼はお休み中でございます。
もしかしたらこのまま眼を覚ます事はないかもしれません(泣

あいやー、やばいぞ、バックアップもとってねーし。
データが消えたら大変ヤバい。

なんとかデータだけでも救出できればよいのですが。


まま、そんなこんなで二週間が過ぎ、やっとこさ新しいパソを購入し、、と言いたいとこですが、なんせ金がね〜ので、僕が前に使ってた愛マック君が急遽平和堂に登場、なんとかネットは使えるようになりました。
そのうち新品ほしいな〜、、
パソコンが買えるように、
気を入れてがんばりまっす!


では、せんで〜ん

平和堂大決算セール!!

明日9月21日(日)より28日(日)までの八日間!
平和堂のほぼ全ての商品がめちゃめちゃ安くなります!!!!!

☆メガネフレームお求めの方、レンズ¥1000!!

☆店内在庫品のウォッチ、す・べ・て、30%OFF!!

☆ジュエリーもALL30%OFF!!
 中でも目玉なのが〜、今までずっと割引対象外だった、神田うのプロデュース
 『DuNoA(デュノア)』
 もなぁんと30%OFF!ってんだから驚きだぁ☆
 早いもの勝ちですよ〜

☆その他、激安半額コーナーも設置してます!

ぜひぜひ見に来て下さいね〜★
ではまた!
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-20 17:13 | セール情報


<< 雑談の極みです      出張② >>