2008年 09月 25日

雑談の極みです

今日は木曜日!
どーも事故米ですっっwwwww

違うかっ!

やや、いけたくです。

しょっぱなから不謹慎な事を書いてしまい大変反省しております。

やっぱりぃ、彼岸すぎたんでぇ、ちょう寒くなったんですけどぉ。

これはDAIGOですね。

何が言いたいかともうしますと、

せっかく書こうと思っていたネタをド忘れしてしまったよ。

あー、お腹へった。

じゃ、またn・・・


・・・あ。そうだそうだ☆
おむぉいだしたぁぁ071.gif


えー、前回お話させて頂いた『パソコンが壊れた』の件。

えー、ダイナブック君、、
なんと、一命を取り留めました!!!!!

なんかね、冷却ファンが壊れていた。とのこと。
だから起動させると、ががががががが・・・・ってへんなオトがしていたんだね☆

ただいまメーカーさんに入院手続き中です。

二週間後にはまたいつも通りです!

やった!やった!

はっぱ!はっぱ!

『笑う犬』一夜限りの復活だそうですね。

楽しみでございます。

きょうはこのへんで!
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-25 17:37 | 雑談


<< IOFTに行ってくるダス!      こわれたんです >>