へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

IOFTに行ってくるダス!

わんばんこー

明日は水曜日ですね〜
平和堂は定休日でございます。
あしからず。

そして私イケタク、
明日からまたもた、もたまた東京出張なのです!

遊びまくってきます

おっと。
まちがえた。

ちゃんと仕事してきますよ!
嘘じゃないです。

前回同様、東京ビックリサイトに行ってきますお

今回は眼鏡です。

眼鏡好きは素人の方でも知ってるイベントで、IOFTという年に一度のマンモス展示仕入会が10月1、2、3日と三日間にわたって開催されます。

初日はベストメガネストだかなんだかで、各界著名人が眼鏡をかけて会場を練り歩く
っつーイベントもあったりします、今年の目玉はうえのじゅりちゃん。なにげに楽しみです。

ちなみに去年は真鍋かをりさんでした!
会場にいた僕は、彼女と至近距離で眼が合いました。
その瞬間彼女はニコッと微笑みかけたのです。
秒殺ですた。
僕の心に恋の嵐が吹き上がった事は言うまでもありません。

ヤツがいなければ、、

麒麟がいなければ、、、


あ。


話を戻しましょう(汗


うーんと、IOFTはめちゃかっこよい/とってもかわいい/すんごいオシャレな眼鏡が所狭しと並べられているので、眼鏡好きの僕にとっては、ウキウキでワクワクでドッキ土器なわけですね〜。

あれもこれも仕入れたい、しかし予算が、、
なので、絞りにしぼって厳選眼鏡を仕入れてきますよ〜!


話は変わって、一昨日だけ?
ボキャ天あったでしょ!
おれ見逃したん、、、

だれか、ビデオとってない?
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-30 21:10 | 雑談


<< もうね、頭の中がメガネなんです      雑談の極みです >>