2008年 10月 04日

もうね、頭の中がメガネなんです

あいや〜
仕事がたまっております、、

前回お話した通り、IOFTというビゲスト展示会にいってまいりました!

とっても素敵なメガネにも出逢う事ができすぐにでも皆様にお見せしたい、、気持ちで興奮状態です!

というわけで、そんなに多くはないけど写真にも納めてきました☆

もうね、、やばいからw



ところでヨーコさん、
さっきあなたのミクシィ日記読んだんですけど、
以下の通り
『近くHDB(へいわどうのぶろぐ)で出張旅行記書きます。イケタクが。』


おいっ!
あんた道中で
「今回のブログはひさびさにヨーコ書くよ!」
って、言ってなかったっけ?021.gif
[PR]

by phyrs890 | 2008-10-04 14:56 | 雑談


<< いざ!東京!!!      IOFTに行ってくるダス! >>