人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 07日

いざ!東京!!!

どうもぉ!!

もうすっかり、焼酎お湯割りが美味しい季節になったね~
つまり、秋だねぇ

芋焼酎が大好き イケヨウでーす お久しぶりだね071.gif
あーーー早く夕方ならないかなぁ!!でも一杯目はビールがいいなぁ

おっと!またふわふわ、浮ついていました。


本当はイケタクがBLOGを書くんだけど、是非!ってお願いされたので書きます。
っていうのは嘘で、いまイケタクは棚卸しの仕事で忙しいのです020.gif

なので、頑張って書いてゆこうと思うよ。
筆ベタだけどお付き合い下さいませよぉ。よろしく!!



◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

   10月 1日 AM5:40から始まって 10月 3日 AM0:00までのお話です。

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

1日早朝、池田兄弟は酒田から旅行気分で東京へと向かいます。

出張前夜は、早く寝たかったのですが、
「笑う犬~2008’」を見入ってしまい益々興奮して、睡眠時間はかなり少ないです。






でも元気!早朝!すがすがしぃ~  が、若干寒い!東京の天気が心配008.gif

まあいいさ。


「朝ごはん何食べたい?」

「ぱん。」

朝からテンション高いです!イケタクに梅屋敷コントを無理やり付き合わせます。
私に会った方なら結構わかるかもしれないけど、大体いつでもテンションが高いです。
いつでも声がデカイのでイケタクは一緒にいて恥ずかしいコトが多々あるとのこと。


いざ!東京!!!_e0144949_153506.jpg


ちなみに私の朝ごはんは、サンドウィッチとチンカチンカに冷えた野菜スージュ~でした。
案の定、いきなりお腹を壊しました。

いざ!東京!!!_e0144949_15584534.jpg


あと、出張の朝は新潟駅のキヨスクで必ず安田牧場のヨーグルトドリンクを買い求めます。
これを飲むとすっきりした気分になります。
そして、今回はメガネの展示会というのが出張の名目でありますので、
私のメガネご覧あれ。このこはトレミー48のちょうちょシリーズだよ!ぽちっとなぁ
ご立派ステキでございましょう!!

電車の中は、寝る or 座席ラックにさしてある、JR東日本の広報誌トランベェ~ルを読む。
今回のトランベェ~ルの内容は伊達政宗
フリーペーパーとは思えないほど充実した内容で読み応えがございましたよぉ!

さて、あれらこれや、ぐーぐーがーがーしていましたら、


TOKYO CITY に到着016.gif


まず向かったのは御徒町(おかちまちと読みます)。

ジュエリーの卸問屋さんが沢山ある町です。
この業界の者なら何かしらヒイキにしているお世話になっている問屋さんがあるはず。


ここで、ちょこっとお仕事。さっさと終らせ、原宿へGO!

岡村さん発見!!!!

いざ!東京!!!_e0144949_1558879.jpg
めちゃイケ大好きな自分は、釘づけ。

おーかーむぅーらさーーーーん
興奮して原西さんになるっ!生きる!!


あ、みなさんスペシャル見ました??

もう修造祭りでしたね☆

終始、大笑い。






しかし、前回の旅でアレだけ沢山のクラウザーさんが町を占拠していたのに
今回は全然いませんでした。東京だと当然だね。

BEAMSにも行っていましたよぉ!!!いざ!東京!!!_e0144949_162255.jpg

お友達のお店GAMBOWL
取り扱っているDISCOVERDというブランドの
shop in shop を覗いてきましたよぉ。

今回のお洋服のテーマは
「NEW FORK CITY」とのこと。
アメリカンな柄とか形を現代風に。
去年くらいから流行ってますよね。
A/Wのモデルは、S/Sよりも
生地的にこの流行にぴったりかも、と。



洋服はゴダイ君とこのGAMBOWLで買うので店員さんに、ごめんなさいして、、、、

原宿H&Mの予定地視察したり竹下通りに圧倒されたりしてぇ~


さ  ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

本番。IOFTに行くよー!!!!


第一部  終わり。

by phyrs890 | 2008-10-07 16:40 | 旅(出張)


<< いざ!東京!!! そにょ2      もうね、頭の中がメガネなんです >>