2008年 11月 04日

じーんせーいーらーくーあーりゃくーもあーるーさー

悪代官)黙って聞いておれば田舎ジジイの分際で・・・
かまわんっ!一人残らず切りすてーい!!

黄門さま)助さん、格さん、懲らしめてあげなさい!



ちゃきーん すどどど
ぐしゅっ


黄門さま)助さん、格さん、もういいでしょう、、


格さん)えぇい!
静まれ静まれー



ドドーン

e0144949_1645517.jpgこの紋所が目に入らぬかー!


こちらにおわすお方をどなたと心得る!
畏れ多くもさきの副将軍
水戸光圀公にあらせられるぞー

助さん)えぇい
一同、ご老公の御前である
頭が高い 控え折ろー


(一同土下座)ハハァァァァ


なぁんつってな~
おひさしぶりくさ。イケタクでございます!


ちゃーんと見てくださーい?
これ、印籠でなくて、ZIPPOなんです。
当ブログ登場率1位を誇るYくんがみせてくれたんですね!
これ、すっごい出来が良いです!!
是非ほすいですな~035.gif

だって、これさえあれば水戸黄門ゴッコが出来るじゃん!!



Aくん)オレ格さーん!017.gif
Bくん)あ!じゃぁおれトビザルーー☆
Cくん)お前はハチベーなっ!
Dくん)え、待って待って!なんでボクがうっかりハチベーなのーー007.gif
Cくん)あったりめーだろー!お前はずっとハチベーだ!オレは悪代官をやるぜっ066.gif



うーん、きっとこんな会話が繰り広げられるんでしょうね!
想像するだけで楽しくなります037.gif


おっと、忘れちゃいけない!
水戸黄門といったらこれ☆





色っぽいですね☆陽炎お銀(R18指定ですよ!)
じゃまたね~
[PR]

by phyrs890 | 2008-11-04 17:38 | 雑談


<< 方言の壁      ☆ 新ブランド発表 ☆ >>