人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

HDB

へいわどうのぶろぐ

略して

HDB

な訳ですが、

最近、ヘイワドウ情報を全然配信してないな、と気付きました。

おいおい、それ以前に更新の数が少ないぜ?

このままでは

H…ほんま
D…どうでもいい
B…ぶろぐ


になってまうやないかい!


そんなわけで、ウチ(へいわどう)の近況でもはなしましょうか~


ここ最近ね、うちのレンズ加工機君が調子悪くって、

レンズのロスが多くなってたんですな。

こりゃイカンと言う事で

最新型に交換いたしました。

眼鏡屋さんには必需品。

てな訳で、ケチってもしょうがありません。

HDB_e0144949_11523139.jpg


はい、コレ中身です。

すごいでしょ?

超っ!精密です!

いやはや、加工のクオリティが上がったうえ、製作時間まで早くなってしまった。

あんまり早いので、カフェラテでも飲みますか~

って原田知世さんばりな感じです。


はい、近況でした。


あれ?
ゴー☆ジャスのネタぐらいでどうでもいい内容だって!?


そんなこと言わないの!

この加工機さえあれば、、
あなたのメガネもファンタスティッックッ!!!




来週より今年最後のメガネ爆安セールを開催いたしますよ~
詳細は当方どうでもいいブログにて近日公開!☆

by phyrs890 | 2008-11-18 12:22 | 雑談


<< 新作入荷しました!      方言の壁 >>