人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

新作入荷しました!

気持ち的には毎日更新したいんですが。

まぁ、一週間に一回ペースでも、ボクとしては上出来な訳で。

富良野にもついに冬がやってきた訳で。

ほたるがいい子過ぎて泣けるんです。

ヘイワドウにナイスな小物が入荷しましたよ〜!(ほんと、脈絡のない文章ですね)

グラスコードって知ってますか?

メガネにつけて首から下げるヤツですね〜

めっちゃカワイんです☆

ブログにアップして皆さんにお見せしたい…

でもボクが着けた姿をアップしても、気持ち悪いオサーンになるだけです!

なので次回辺りにでも当店看板ハッチャケ娘、イケヨウをモデルにお見せしましょう!

あ!そーだ。
ビビッドムーンの新作も入荷済みでしたぁぁ!

え?忘れてなんかないですよ?
まとめてDONです☆
どれもこれも準備が悪くて有名なイケタクです。
準備してないのにブログは書いちゃう、みたいな。

今日はコレでも見て勘弁してください。

新作入荷しました!_e0144949_16185913.jpg


かわいいオサーンでしょ053.gif(そっちちゃうやろ)

by phyrs890 | 2008-11-22 16:26 | 雑談


<< PLUS MIX!!      HDB >>