へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 09日

大黒様とメガネのヒモ

寒いですね!

今日は大黒さんでござんす。
ウチみたいに商売してるトコにしてみたら、

商売の神『大黒様』をたたえなきゃぁしょうがないってんで。

やはり大黒さんといえば、『ハタハタの田楽』『納豆汁』です。

先ほどト一屋(地元のスーパー)に行って買ってきました。

これってドコの地方まで通用するんでしょうか?

ハタハタなんてさ、高いだけで、パサパサしてるし大して美味いわけでもない。
納豆汁は美味いけど、コレって全国共通の食いモンなのかな?と。


数年前に初めて知ったんですけど、こどもの日(五月五日)に黄粉をまぶしたチマキ(笹巻き)を食べるのってウチの地方だけだったみたいで 汗)

疑問に思っては消えていく。時の流れのように…



さて。

お待たせしました~!今日は新作グラスコードのご紹介ですよ♪
e0144949_156375.jpg

初めての仕入れだったので、まず数種類かを仕入れました!
コレ全部、手作りなんですv
そんなわけで、オーダーから到着まで一ヶ月以上掛かってしまう希少なアイテムです☆
(実際思った以上に納品まで時間が掛かりました!)

個人的にはこの『ボンボン』がとっても気に入ってまして。
e0144949_157399.jpg


やっぱり並べて見るのと着けて見るのとは全然違います!
なんかコレ、カワイくないっすか!?w

グラスコードは、まだまだ定番のアクセサリーとしては認知されてないアイテムですが、

ピアスとか帽子とか、そんな感覚で着けていただけたらと思います☆

e0144949_15234773.jpg

ちなみに、細いゴムを編みこんで作ってるようですが、よくわかりません。

お値段は¥3150!税込みっ!(安いっ)

その他にも、なんと¥1050よりご用意しております!!

こないだ撮り溜めしたんで(笑)次回もグラスコードのご紹介をいたしますよ~☆
[PR]

by phyrs890 | 2008-12-09 15:57 | Eye wear情報


<< テーマは『雪国』です(意味なし)      PLUS MIX!! >>