2009年 02月 06日

露出ですね。

まいどどーもっ!

最近、だんだん

『ブログみたよ~』
ってお声をいただけるようになってまいりました!





嬉しくもあり、照れくさくもあり。012.gif


そんな感想の一部をご紹介☆


Y県Hさんからのメッセージ
『興奮しすぎww』


S県Nさんからのメッセージ
『懸命→賢明だよ、字間違ってるね』



Y県Sさんからのメッセージ
『メガネより重いもの、持てないんですよね?』

などなど…


みなさんありがとーーー!!(泣



さぁ、こんな平和堂が、二月は露出しまくりです!

露出①
冠婚葬祭の最大手、アークベルさんが月一で発行するフリーペーパー
『アークベル・プレス』っ!!!
e0144949_17333515.jpg

(わたくし、写真撮るのヘタっぴです)

じ・つ・はっ

アークベル系列の結婚式場『ベルナール』さんとウチ(平和堂)は提携店なのであります。

e0144949_17362269.jpg

1ページ丸々のっちゃってます☆(いいのかしらっ!)

アークベルさん!ありがとうございまーーーっす!!!!!!


露出②
たくさんのファンから愛されて。
酒田の元祖フリーペーパー!
『スプーン』!!

e0144949_1812110.jpg


今回は『ハッピーウエディング特集』ってな感じで平和堂の広告が載っております!
e0144949_1872337.jpg


スプーンさん、いつもありがとうございま~す!!!

さて、上記のリンクからスプーンさんのHPに飛べるんですが、

この特集、そのまんま見れちゃいます!!!
しかもっ!
『あどびりーだー』で印刷可能なんですw

さすがコマツコーポさんですなっ☆

みなさん、ドンドン印刷してくださいね001.gif


ほいではまた来週032.gif
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-06 18:24 | 雑談


<< ゲームの話      今日は興奮マルです。 >>