2009年 02月 25日

きょうもざつだん

こにゃにゃちわ。

先日お話したビーク編集部の

通称『すぐたん』が原稿の最終校正を持って

本日もヘイワドウにやってまいりました。


ヒマを持て余していたイケヨウと

特に忙しくなかったイケタクと

全校正を終えすがすがしい気分のスグタン。



三人が集えばどんなにツマラナイ時間も100%無駄話に変わります!

イケヨウの『恋の秘密に時効はないんだよ』発言に伴う、実際に時効はないのかどうか。

を議論したり、

一昨年の前ってなんだっけ?

『しおととし?』

『ししおとし?』

『しとととし?』

って会話を30分ぐらい延々と語り合ったり。


まぁそんな会話にも飽きてきて

今度はすぐたんにメガネを掛けさせて遊んでいたんですね。

e0144949_12283094.jpgやっぱハンサムスーツにはメガネが似合います。

…あれ?

このメガネどっかでみたような…




そうなんです

実はこのめがね、

以前当ブログにてチラっっと紹介した

e0144949_12295931.jpgBURBERRY BLACK LABEL
BC-5018T ¥33,600-

だったんですね~049.gif


e0144949_12301139.jpgブラックレーベルの中でも今までで一番上下幅の狭いシャープなモデルです
エッジーなサイドとナチュラルな玉形が
かっちりスーツにドハマリでバッチリルンルンです☆


e0144949_12401427.jpg

スグタンと遊んでいる時も、
実は仕事の事を考えていたんですね~
ボク、意外としたたかなんです004.gif

さて、二回にわたってお送りした『スグタン』特集ですがいかがでしたでしょうか?

みなさんも、すぐたんファンになっていただけたかな??


…よしっ!

ではまたあした~
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-25 12:49 | 雑談


<< 『おくりびと』効果      ハンサムスーツ >>