へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

『おくりびと』効果

うちのすぐ近所で撮影された映画が

オスカーをゲットしたってーのは、純粋に

すごいっ!

と思います。

が、やはりボクも商売人。

その潜在能力はいかほどか。。。

アカデミー賞を取った映画を撮った街にある

メガネ屋

…うんうん。


どうにか『おくりびと』を商売に活かせないものかと考えました。


…が、


なんにも思い浮かばなかったので


やっぱり地道にがんばろうと思います。



さて、地道な頑張り第一歩として

こんなん作ってみましたよ!


==表==
e0144949_1717551.jpg


==裏==
e0144949_17185117.jpg


フライバイアキットのフライヤー(ポストカード)です☆

オサレですな。

半分趣味で作ったようなもんなので、(でもちゃんと印刷屋さん通してますよ!)

小ロットです。

居酒屋さんや

雑貨屋さんや

服屋さんや

美容院さんなどに



置いてるかもしれないし

置いてないかもしれないし


探してみてくださいな~

でもね、

普通に欲しいって方は

探すよりもHEIWADOにきてもらったほうが早いので

あしからず…


ほれではきょうはこの辺で~
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-27 17:57 | FLEYE


<< お客様しょうか~い      きょうもざつだん >>