人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

雑談からフライバイアキットまでのお話

ども、HDB【HeiwaDonoBlog】でございます。


『池田さんに代引きでお荷物でーす。

                ただいまより伺ってもよろしいですか~。』


クロネコヤ○トさんから電話です。

程なくして、

若干小ぶりなダンボールが届きました。

このまえ店頭用に仕入た商品が入荷したのかな?

…いやちがう

宛名がワタクシの名前になっております。

なんなんだろう、、と疑問に思った瞬間

ぱきゅん048.gif

とヒラメキ、そして、何ともいえない気分になりました。。


今から半年ほど経ちましょうか、、去年の10月頃。

某有名ショッピングサイトにて

(※入荷予定は3月上旬です)

と小さく書いてあるのを見ず

【予約購入】ボタンを押してしまった

あの『ブーツ』が

小春日和の本日、ついに届いたのでした。


すっかり忘れてた…


以下、心の声。

=====ちょっとまて、、四万円弱もすんじゃねーか!!

おい、オレ!
    
  なぜこんな高ぇブーツ買った!?

              …しかも春にっ!!!=======


雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_11592572.jpg
しかも、このソールをご覧ください。

雪道、完全対応!

こっちで冬場こんなん履いたら

外でて三秒でスッテンコロリンで頭打って鼻血ブーです。


雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_1231213.jpg
なぁんて言いつつも

季節はずれのブーツを眺めながら

やっぱ高いモンは良いってばよ!010.gifって、

実はルンルンしてます







さ、どうでもいい話はこのくらいにしといて…

本日はこちらのご紹介をばっ☆

大変のお待たせでございました!

FLEYE by akitto の残りオーダー分が入荷しましたよ~!!!!!!

雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_13162091.jpg
今回もしっかりデンマークより逆輸入!
【made in japan】なんで、

福井県・職人→デンマーク・フライ→山形県・ヘイワドウ

な流れなんですね。

んでもって今回の入荷はこの3型!


雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_13232123.jpg
org
様々な形のスワロフスキーがテンプルに。

どことなくアンティークな感じが
ボクの乙女ゴコロをくすぐります。




雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_13264084.jpg
ros

耳→茎→花→目→鼻→目→花→茎→耳!




雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_1327937.jpg
tes
七宝がなんとも鮮やかなこのモデル。

こりゃもう『宝石』しょっ!!


雑談からフライバイアキットまでのお話_e0144949_14135873.jpg

どれも究極ステキなメガネ超人たち…

はやくイケヨウを使ってスタイルフォトを撮んナイトっ♪



ではまた~



by phyrs890 | 2009-03-13 14:25 | FLEYE


<< 白と橙      イケタク、食通ぶる。 >>