人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

ひこにゃん

は~い、HDBです。

ただいまですね、半分以上書いた記事が

ブラウザの不具合だかなんだかで消えてしまいました…

悔しい限りですが、、冷静に思い返してみると

書いていた内容があまりにもどうでもいい内容だったので

『これは消えるべくして消えたのだな!』

と理解しました。




ひこにゃん_e0144949_23444369.jpgこれ、ウチのPCです

朝、出社してパソを立ち上げると

『ひこにゃん』がお出迎えしてくれます。

なんとも幸せな気分になります。



みなさん、『ひこにゃん』をご存知でしょうか?

ボクが統計を取った結果(10人ぐらいに…)、

ご存知orご存じない→フィフティ-フィフティでございました。

使用中止問題で一世を風靡したと思われた彼も、

フタを開ければ、

世間一般では意外と知られていないものでございます。

『ひこにゃん』をご存じないって方。

wikiればー?

…なんて不親切な事は言えないので、カモンクリック!

見ました?

クリックできた??

ねー、かわいいでしょー。

かわいすぎて死んでしまいそうです(*´Д`*)





…え~、、

前置きが長くなりましたが、本題に移りたいと思いまふ。


やぁやぁ!新高校生の諸君!!

高校の受験発表も終わり、

あとは、君たちティーンネイジャーにおける晴れ舞台、

高校生という青春の荒波を桜花すべく、

其の第一関門である入学式を待つばかりとなりましたね。


がんばってくれたまえっ!


さて!其の奥様方!!!

突然ですが、ココで問題です。

卒業・入学式を控えたお子様をもつ親御様に必要不可欠な品とは、いったい何?

A,パイオニアのエフェクター
B,クイックルワイパー
C,パールのネックレス


さ~、、大変むずかしいです。


なんと、正解は…

次回『へいわどうのぶろぐ』にて発表!!


てなわけで、次回

『いけたく、パールネックレスの魅力に迫るっ!』の巻~

by phyrs890 | 2009-03-17 23:59 | 雑談


<< いけたく、結果的にパールネック...      白と橙 >>