人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 06日

サンオモのズーヒル

とっても楽しみにしていた33分探偵・第二話を見逃してしまいました。

がっかりです、自分に。

前回シリーズの時は『なんやかんや』で一話も見なかったのですが、

帰ってこさせられたと聞いて、なぜか観る気になりました。

抱腹絶倒。などという感じではないですけどね。

近年、稀にみるくだらなさがクセになりました。

前回シリーズ、なぜかレンタルされてないので

DVDBOXを買おうかマジで悩んでいる26歳(後厄)です。



そして来週

4/11(日)
33分探偵第3週!

…のまえに。

めちゃイケスペシャル、ナイナイと中居君の日本一周シリーズですよ!!

約二年ぶり、10年以上続いている企画…

死んでも観ます。




さてさて、8日9日と東京出張に行ってきます!

サンオモのズーヒル_e0144949_1594393.jpg


スリット2009

無類のメガネマニアなら聞いたことがあるやもしれません。

ヨーロッパのアイウェアブランドの多くが、ホットな新作をたくさん抱えて

表参道ヒルズに大集結する展示会。


デンマークのフライフランスのファースアファースなど、ぼくの大好きなブランドが勢揃いしてるんです。


しかし、、おもさんひるずってだけでビビるのに、

海外のデザイナーさん&プレスさんや、全国の有名セレクトショップのオーナー様、

そんな『VIP』で『ごっつ』な方がたくさんいらっしゃるってんで、

土臭いワタクシなど、確実にキョドるコトでしょう。

失禁覚悟でいってきます。

袋叩きにあわないようにイケヨウは、

霜降りグレーのスウェット+キティちゃんサンダル(もちろんノーメイク)

にて出陣すると言ってました。(ウソです)



ではでは、
当日、もっすごいハイセンス/ハイクオリティなアイウェアさんたちを

パー子並みにバシャバシャ写真撮ってくる予定なので(ビビりなんでどんだけ撮れるかわかんないけど…)

お楽しみに~









追伸
☆BGMご来場の皆様へ☆
誠にありがとうございました!
楽しんでいただけましたでしょうか?
次回は夏!是非また遊びにいらしてくださいね~☆

by phyrs890 | 2009-04-06 17:06 | 雑談


<< 庄内乃風      人工衛星テポドン >>