カテゴリ:FLEYE( 17 )


2010年 08月 30日

gue のご紹介

本日は久々にアイウェアのご紹介。

e0144949_10492841.jpg



FLEYE by akitto gue 44,100yen
e0144949_10505957.jpg

e0144949_1051763.jpg

e0144949_10511545.jpg


ちょっとつり上がり気味で、アキット作品の中では結構シャープなモデル。

特徴はなんといってもテンプルに小気味よく整列したスワロフスキー。

しかも、特殊な型を使用して、チタンに石畳のようなプレスを施してます。

フロントのセル生地も、実は三層になっていて、パールのような光沢のあるブラウンに。

めっちゃかわゆいです!おすすめですよ~








======================


今日の夜から夜行バスにて出張です。

今回はすべてにおいて『未知との遭遇』的な旅。

正直、かなりワクワクしてます。

2年ぶりに東京に住んでる親友とも会えるし!


ただ、、最近本当にお腹が弱いので、

バスの中でOPP(お腹ピーピー)にならないか。

それだけが心配・・・




そういえば、、、社会人になってから、初の夜行バスかもしれない!

てことは、8年ぶりぐらい!?


あの頃って、酒田-東京間の夜行バスは、往復で15,600円だったんです。


ソレが今では、『酒田-東京間の往復+ホテル一泊朝食付き』で12,600円ですよ!?

WILLER EXPRESS恐るべし・・・



まぁ、10時間イスの上に拘束されるわけですから、かなりしんどい事にはかわりないと思いますw



・・・・・・わぉ!高速バスならぬ、拘束バスだね☆





ツイッターより、逐一バスでのやられっぷりや旅の様子をつぶやきます。

写真もアップ出来れば・・・と思ったのですが、

やっぱ普通の携帯だとやりづらいですね。(あいほんほすい・・・)

是非フォローお願いしまーす!

http://twitter.com/iketak_heiwado


ではではー
[PR]

by phyrs890 | 2010-08-30 11:46 | FLEYE
2010年 07月 22日

ブライダルフェアのお知らせと “fam” 

ぬぅ



暑いぞ。



どもども、池田です。


とにかく暑いので、お知らせから!



7月24(土)25(日)

ベルナール酒田にてブライダルフェアがございます!



当店もブライダルジュエリーの展示で出店いたしますので


両日結婚指輪をご覧になりたい方は、ヘイワドウではなく

ベルナール酒田のブライダルリングブースまで足をお運びいただければ幸いでございます!!!






本日は、FLEYE akittoの新作、『fam』をご紹介!!


FLEYE akitto fam ¥44,100


e0144949_1353346.jpg


e0144949_1354662.jpg

エンジなフロントはお顔が明るくなるです。使いやすさNo,1ですな!






e0144949_13543279.jpg


e0144949_13545897.jpg

フロント・・・黒と、サイド・・・ブロンズカラー のコントラストが絶妙。





e0144949_13554184.jpg


e0144949_1356373.jpg

ターコイズとオレンジの七宝が最強。個人的にイチオシカラー。








アキットの天才っぷりがいかんなく発揮された作品。

フロントのシンプルなデザインが、テンプルの装飾をいっそう引き立ててくれます。

額縁(frame)がモチーフなんで名前が“fam”

カラフルな七宝がベリーキュートなかわいこちゃんです。




・・・こーいったアンティークジュエリーっぽいデザイン、世界中探してもアキットしか作ってないのよ!



この世界観を伝えるにはどうすればいいか、、、


って考えた末、

こんなん作ってみました。

e0144949_14164358.jpg



“fam”を飾る為の “Frame”
e0144949_14181398.jpg



額縁をディスプレイにリメイク。(・・・満足w)






e0144949_1432481.jpg


安い買物じゃないけど、めっちゃ自慢できる眼鏡です。




ではでは、さいなら~
[PR]

by phyrs890 | 2010-07-22 14:46 | FLEYE
2010年 06月 19日

打倒オランダ!

サッカー一色のへいわどうでございます。

日本対オランダ

もう少しできっくおふですね。


ぼくら姉弟もこれから

スポーツバー「ブルドッグ」にて

観戦いたします。



e0144949_1828666.jpg



e0144949_18284121.jpg



姉のヨーコさんはFLEYEのユニフォームを着て参戦です。


気合入ってますね。




ちなみに、FLEYEはデンマークのブランドですが何か問題でも?








ではでは、今日はみんなで応援だ!



さいならっ!!!
[PR]

by phyrs890 | 2010-06-19 18:34 | FLEYE
2010年 06月 03日

ブルpad と FLEYEのKiler の巻

e0144949_153255.jpg


皆様お世話様でございます。

へいわどうのイケダでございます。


おとといの夜、ブルドッグ(行きつけの飲み屋さん)で飲んでたんですが、


そこで、あるモノを見せてもらいました。




そいつを見た瞬間、ボクは直感でこう思ったのです。





『この機械が

世の中からたくさんのモノを奪っていくかもしれない。』





そう。

新聞も、本も雑誌もなくなって、

オフィスからはノートパソコンもスキャナもコピー機もなくなって、


学校では、ノートもペンも教科書もなくなる。





ホント、この10年の内に、たくさんのものが無くなっていくんじゃないか。


実際、この機械はそれらの『今現在必要なモノたち』を、不必要にする力を秘めてます。


米アップル社はとんでもないものを作ってしまった。


そう思わざるをえません。



e0144949_14535419.jpg



なんとまぁ、堂々としたたたずまい。


ipadは、きっとこれからのニュースタンダードになっていくんだと思います。




…しかし、どうもおかしい。


このアイパッド、まったくボクの指に反応しないのです。。


いくらタッチしても微動だりしません。




おかしいぞ…




ビールを片手に、ふんずと考え込んでたそのときです。


店主のあっちゃんが


そのipadを、親指と人差し指でオヒョイと持ち上げ



満面の笑みでこう言いました。




e0144949_1515630.jpg




『たくちゃん、コレ、紙だから☆』














『だ、、だまされたーーー!!』


『どーりでペラペラすぎると思ったです。

     軽すぎるし、表面もボコボコしてるし。』



『いやぁ、たくちゃんは本当に騙されやすいなぁ!カワイイぞ☆』



そんな会話があったかなかったかは別として、良く出来たダンボールipadでした。




だれか、ぼくに本物のipadを見せて下さい。

宜しくお願いいたします。








ではでは!本日も商品紹介にいきましょうかっ!




FLEYE  Kiler  ¥40,950
e0144949_15322914.jpg
e0144949_15325425.jpg
e0144949_15331121.jpg

目を引くオレンジカラーがいかにもフライっぽい一品っ!

上下幅が33mmで申し分ないビッグシェープ☆

横幅51mmなのでご婦人にぴったりなサイズ感です。

つり上がり気味のデザインは、目元をキリリとさせてくれるので

オシャレで活動的な奥様におすすめの眼鏡でございます!!

e0144949_15333383.jpg
e0144949_15335882.jpg
e0144949_15342729.jpg

色違いでブラウンもございますよ~

素材はベータチタン(高級素材)を使用してるので

すんごくかけ心地いいです。

モダン(耳あて)部の生地もキレイですね~

極彩色っ!!




…いやぁ、メガネってほんっとにイイモンですねぇ。




ではまた次回お会いしましょう。

さいなら~




☆お知らせ☆

ブログと並行してツイッターなる『つぶやき』をはじめました!

つたないつぶやきではございますが、ブログ更新情報・最新入荷情報・お得なセール情報など

随時つぶやいてまいります!!

当分は、ぜんぜん関係ない私的なつぶやきもたれ流させていただきますので、

ぜひぜひみなさま、フォローしていただければ幸いでございます!!

http://twitter.com/iketak_heiwado
[PR]

by phyrs890 | 2010-06-03 16:21 | FLEYE
2010年 05月 21日

休日の話 と FLEYEの親子 の巻

e0144949_14501083.jpg



地道にこつこつ60周年。

あっさりこってりへいわどうです。


先日の水曜日、わたくし久々になんの予定もない休日でございました。

だいたいの庄内人は、

「なんの予定もない休日」といったような、わたあめの表面積のごとく曖昧な一日を目の前に提示されると、



『一日中寝る』 or 『用もないのに三川ジャスコに行く』



という二択を選択せざるえない状況におちいります。



わたくし朝起きて、どちらにするかふんずと考えた末、三川ジャスコに行く事を選択しました。


そうと決まれば話は早い。


せっせと三時間掛けてデコレーション弁当(デコ弁)をこしらえ、

三川ジャスコ村へピクニックでございます。


イオン総本山のふもとには、


e0144949_1412236.jpg




「コジマ山」


や、

e0144949_1481178.jpg



「ニトリヶ丘」
 


などの有名観光スポットが軒を連ねる中、

e0144949_14153368.jpg

三川の『気分は免税店』こと

「世界のSANWA」 



では、世界の高級ブランドを買い漁る!なんて事も出来ちゃうわけです。


それらを存分に観光したあとは、イオン総本山の中にあるオープンしたばかりの甘味スポット「喜久水庵」にて、

喜久水パフェなるスイーツを食す、という完璧なシナリオ。


e0144949_14212373.jpg

                   ※二階の駄菓子屋で買った『超怖い話ガム』 と 喜久水庵の『わらびもちパフェ』


結局、行ったら行ったでなんとなく気分が萎えてしまい、

駄菓子屋と喜久水庵だけ行ってそのまま酒田に帰ったわけですが。


案の定、時間がたらふく余ってしまい、

余った時間で酒田をふらつくことにいたしました。


カメラを片手にブラブラしてみて、わたくし思ったわけです。

『何気なく見てる。なんて、ぜんぜん見ていない。と一緒だな。』

と。

車社会の現代です。

普段は、レイコンマイチビョウで通り過ぎる町並み、

たまにはゆっくり見て、何かを感じてみませんか?

e0144949_14455343.jpg

情緒ある路地をぬけ、

少し進んだところに、


e0144949_14413634.jpg


…木が生えてました。家から。


こんな家があったなんて、今まで気づきませんでした。

家の中にはどうやって入るのでしょうか。







さて!デンマークからの素敵な贈り物、FLEYEが入荷しましたよ~☆☆☆


FLEYE  Glaser  ¥36,750

クロ×ミドリ
e0144949_14563563.jpg
e0144949_14564877.jpg
e0144949_1457187.jpg


デミ×クロ(裏地シロ)
e0144949_14571465.jpg
e0144949_14572856.jpg
e0144949_1457407.jpg


とことんレトロな造形の、とことんPOPなウエリントンタイプです。

レトロなだけじゃつまんないよね?やっぱメガネは楽しくなきゃ!

って感じが伝わってきます。

ボク、これめちゃめちゃ好きです。

クロは早い者勝ちですね。

デミカラーはなかなかの玄人向けです。

なので、売れなかったらボクが購入しようかと。





お次はコレ!

FLEYE  Alfrik  ¥26,250
e0144949_1571547.jpg



…って、上のモデルといっしょやんけ~!!

と思ったあなた。


そんなんです。


いっしょなんですが、

こっち子供用。

e0144949_1511346.jpg


比べるとわかるでしょ?


素材も作りも一緒ですごーくしっかりしてるんですが、

子供用ということで

価格が10,000円ほど安くなってるのも嬉しいですね!

サイズ的に、お顔小さめの女性もいけちゃいます。


ぜひ親子で


ぜひカップルで


もちろんおひとりさまも大歓迎


ぜひ平和堂でお試しください☆


それではさいなら~










===================

☆急募☆

メガネのスタイルフォトモデル募集


我こそはっ!と言うソコのあなた!男女問いません。
ウチのモデルになってください。
お問い合わせは平和堂のイケタクまで。
[PR]

by phyrs890 | 2010-05-21 15:32 | FLEYE
2010年 04月 03日

KINOKO by akitto

e0144949_15361318.jpg


Q, あんた、きのこのなんなのさ。


A,ごめんね、10代の頃はたけのこさんの事が好きだった…

  だけど、、いまはきのこさんのほうが好きよ!

  たけのこ、たけのこってアナタはいつも言ってるけど、

  アナタのファンだってたくさん居るわ。

  なんでいつもそうやって決め付けるの!?
 
  

  たけのこさんは確かにおいしいわ。

  でも、彼って結局、それだけだった。

  アナタには、アナタにしかない魅力があるじゃない…

  

  そうよ。

  あなたは、セパレートできる。

  
  
  
  あの頃、、いつもアナタのチョコの部分だけ食べて、

  『ビスケットいらねー』

  って思ってた。

  捨てるのも忍びないから、しょうがなく食べてあげてたけどね。

  でもそれって、逆にとってみれば、チョコだけでも楽しめるってことでしょ。

  たけのこさんは、そうはいかないじゃない。

  彼っていつもワンパターンなんだもの。

  
  例えて言うなら、あなたは合体ロボのように、それぞれで戦えるの!

  チョコでもビスケットでも…

  そして、合体すると、チョコビスケットになるのよ!


  なんて、素敵なのっ!

  アメイジングだわっ!!

  
  アルフォートみたいっ!!!


  横から木下なんて出さなくったって十分やってける!

  
  だからもっと、自分に自信を持って。

  がんばって! …きのこさん。





と、いうわけで、

きのこさんの部屋とたけのこさんの部屋へ

遊びに行って参りました。


きのこの部屋
e0144949_15314685.jpg


  
たけのこの部屋
e0144949_15334812.jpg
 
   

  
…たけのこさん兄弟がなんとも思いのほかで思いのほかでした。




さて、フライバイアキット再入荷分&在庫分の

紹介しきれてなかったモデルをドドンとご紹介します☆




FLEYE by akitto    jam     44,100yen    あお
e0144949_16502216.jpg


FLEYE by akitto    jam     44,100yen     みどり
e0144949_16503986.jpg


FLEYE by akitto     jam    44,100yen    ぎんなん
e0144949_1651351.jpg


FLEYE by akitto     jam-n    44,100yen    ぴんく  
e0144949_16513326.jpg


FLEYE by akitto     jam-n     44,100yen    らべんだー
e0144949_16521417.jpg


FLEYE by akitto    bie-n     44,100yen    ちゃいろ
e0144949_16523567.jpg


FLEYE by akitto    bie-n    44,100yen    わいん×だいだい
e0144949_16525078.jpg


FLEYE by akitto     kof     34,650yen    こげちゃ×ぴんく
e0144949_16531071.jpg


FLEYE by akitto     kof     34,650yen     はいいろ×だいだい
e0144949_16532526.jpg



『なにこのメガネっ!すっごい気になるっ!!』

って、ソコのアナタ!

へいわどうにGOですおーー
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-03 17:14 | FLEYE
2010年 04月 01日

1Q84 と 新色紹介 の巻

三寒四温の季節ですな~


…いや、四寒三温か?

うーん、、、、つーかほとんど寒いから五寒ニ温ぐらいかなー



ん?

ってことは、まだ三寒四温の季節じゃないですな~





おはようございます!へいわどうのぶろぐです!


村上春樹の『1Q84』、3巻が今月発売されるらしいですね。

春樹ファンとしては、

もちろん予約買いする所存であります。


1、2巻合わせて3,800円もしたので、

貧乏性のぼくは、

かなりゆっくりした(タニシのような)ペースで本を読み進め、

ちょうど4分の3読み終わったぐらいで


『つづきが出るよ~』


って話を耳にしたので、

そっから読むのをストップしていたのです。



そして今、思いのほか早かった発売日にびっくりしつつ、

また(なめる様に)読み始めたところ。

しかも、また最初から読みはじめたので、

一回目に読んだときには気付きもしなかった

謎解き(って言っていいのか微妙)の布石となりそうなワードにドキドキしている次第であります。





して、みなさん、ブログパーツってごぞんじでしょうか。


簡単に説明しますと、

 
   『水槽にへばりつくタニシ(またっ)のごとく

      ブログ記事の脇にひっそりくっついてるなんかかんかのサービス』

です。


以前、ページを開くと勝手に音楽が鳴り出すブログパーツをくっつけてたのですが、



   会社でこっそり『へいわどうのぶろぐ』を開いたら、

   いきなり音楽が鳴り出して心臓が縮み上がったじゃないか!


なんて声が多数(…1件)寄せられ、泣く泣く撤去したほろ苦い思い出がございます。


で、何が言いたいかと申しますと、

 
「1Q94のブログパーツを貼り付けたいのに、
  エキサイトブログじゃ無理!って
              どーゆーことじゃーい!!」




…エキサイトブログは、基本書きやすいし読みやすいと思うんだけど、

 ブログパーツほとんど使えないとこが最大のデメリットよね。






http://1q84.shinchosha.co.jp/blogparts/

 ↑
これを『ユニクロック』の上に張っつけたかったのに。。


このブログパーツ、上記リンクから飛んでいただければわかりますが、

ナントっ、発売日(2010.4.16)には、あっと驚く仕掛けを用意している、とのこと!

自ずから、『あっと驚くよ!』なんて言っちゃってるんですから、

そらぁすごい仕掛けに違いありません。


お化け屋敷で、

『今からお化けが飛び出してくるよ!』

って言ってるようなもんですからね。

それでもビックリしちゃうなんて、

よっぽど怖いか、

驚く側がヘイポーか、のどっちかです。




とにかく、ぼくも


『あっ』


って驚きたかったのです。


と、言うわけで、、

このブログパーツを張ってくれる(又は、すでに張っている)ブロガーさんがいたら教えてください!


spbd9cq9@sirius.ocn.ne.jp ←までご一報を!!!!!







さてさて、それでは入荷商品のご紹介をしていきましょうか~

e0144949_13275038.jpg


FLEYE by akitto jel ¥44,100

アキットの人気モデル『jel』から新色が登場!

ピンク×マットグレー
e0144949_13291235.jpg
e0144949_13292854.jpg


カーキ×ピンキーベージュ
e0144949_13294415.jpg
e0144949_1330217.jpg




FLEYE by akitto uty ¥44,100
アンティークゴールド
e0144949_1338877.jpg
e0144949_13382124.jpg



女子の方々、買わなくていいから、

とりあえず見に来てー

あんまりメガネに魅力を感じてない方も、

『メガネ、、ええやん…』

って、思うかも!



では、残りの入荷分も、後日写真でご報告いたしますのでおたのしみにー☆
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-01 13:57 | FLEYE
2010年 01月 22日

遅れてきた年賀状と moa の巻

酒田は今日も天気がお悪いでございますなー。

みなさま風邪などは召されておりませんでしょうか?

きょうのいいとも、すごかったですね!

なにがって、南海キャンディーズの山ちゃん。

花輪が一個も送られてきてないっつー前代未聞の嫌われっぷり。

山ちゃん肯定派のボクとしては、

辛いだろうが、がんばってください。

といったところでございます。




先ほど、先々週の土日にベルナール鶴岡にて開催されたブライダルフェアの反省会に出席してまいりました。

慢性的に続く吹雪の中、隣町までのドライブは中々おそろしいものでしたが、なんとか無事に帰宅でき、

ふー、っと一息ついてコートを脱いでいると、

一通の年賀状が目に付きました。


e0144949_17164798.jpg



『ずいぶん遅れた年賀状ですねぇ…』


なんて、ふっと裏を見てみると、

ソコにはお正月の象徴『タコ』を持って、満面の笑みを浮かべた彼の姿が。

e0144949_17174138.jpg




そうだった!

わたくし、友人そっちのけで、

ひこにゃんに年賀状を送っていたのでした。



ありがとう、ひこにゃん。。


e0144949_17452715.jpg


手作り感溢れるプリントや、手書きであて先を書いてくれてる辺り、

さすがは日本一のゆるきゃらです。

1月4日の時点で4500通も届いてたみたいですね。

トータル枚数が気になります。


して、山形を代表するゆるきゃら『かねたん』。

e0144949_1752117.jpg


7日までで45通、、、、、


来年は、かねたんにも年賀状出そうと思います。

かねたん、、来年まで、

辛いだろうが、がんばってください。




さて、本日も新作メガネのご紹介!

FLEYE akitto moa
e0144949_18273.jpg

e0144949_1824137.jpg
e0144949_1825679.jpg
e0144949_183862.jpg


e0144949_1835575.jpg


デザイナーのakitto氏が尊敬する

画家Piet Mondrianの作品にインスパイアされて出来たメガネ。

サイドの装飾、手作業で七宝を埋め込んでいるとのこと。

クラフトマンの息吹を感じる一品でございます。
[PR]

by phyrs890 | 2010-01-22 18:09 | FLEYE
2009年 11月 26日

Deeee-lite

その昔、テイトウワさんがいたグループですね。
いい具合に古くて好きです。




前回の更新、11月2日でした。

本日は11月26日なり。

まるっと24日間のごぶさたでございました、へいわどうでございます。

一日を一時間と考えると、ちょうど一日経った計算です。

この間、これといって特筆すべき出来事がなかった。と言えばウソになります。

たとえば…

補聴器の勉強会でトーキョーにも行ったし、

ジュエリーの新商品も入荷しました。

ウチの冷蔵庫にはカステラが2本入っていたし、

冷蔵庫の下には、ダンボールいっぱいのサツマイモもありました。

季節は秋から冬に変わり、

店に来たお客さんとは

『冬タイヤさいづ交換すっでのー』(訳:冬タイヤにいつ交換する?)

みたいな会話が増えました。

ブルドッグのAちゃんから下剤を飲まされ酷い目にあったし、

ウチの猫は、相変わらず何をするにも邪魔ばかりするし、

イケヨウは、夜になるとモゾモゾと質素な食事をとりながら

ジェントハーフ(近所のスーパーに売ってる激安発泡酒)を飲んでます。


そんな日常を送りながら、僕はせっせせっせと働いていたのです。


…ただし、残念な事に、

メガネの入荷がぜんぜんなかったんです。。。


[メガネの入荷がない]=[ブログ書けない]


です。



先日より少しづつ、10月に仕入れした新しいメガネさんたちが入荷しはじめました。

なので、ちょっとずつ、紹介していきたいと思います。


本日はこちら。

FLEYEakitto  Dee
e0144949_17393559.jpg
上下幅が深い(Deep)から、、『Dee』です。 
e0144949_1740523.jpg

黒×茶
e0144949_17443313.jpg

テンプル部分、スカッと空いてるスリットは、単なるデザインではございません。

ハイニッケル合金「ナマラーズ」(北海道のグループみたいですね)を露出させることによって、
掛け心地の向上にも一役かっているのです。

e0144949_17414767.jpg

チョコ×白
e0144949_1741238.jpg

このチョコレート色、既存のアセテート生地がなかった為、このメガネの為に特注で作ったらしいです。
いろんな意味で、オイシイ色です。


早速、彼に掛けていただきました。
某タウン誌編集部のO氏です。
彼に似合わないメガネは、、無い。
e0144949_18124794.jpg

(O瀧さん、似合いすぎなので買ってください。)


フライアキットの春モデルだったDee、新作ではないのですが、今回初入荷。
クラシックで、モダン。
ミッドセンチュリーの家具を思わせる、大胆でシンプルなデザインがグッときます。




さてさて、
これからはチョコチョコ更新していくのでよろしくでーす☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-11-26 19:22 | FLEYE
2009年 08月 04日

ひまわり... の巻

あぢぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


うむ、、
これは、、まちがいなく、言うまでもなく夏にちがいない。


いままであまり暑くない気温と程よいぐらい涼しく設定された店内のせいで

夏なんてこんなもん。と、たかをくくっていたのだが、、

実際に、毎年経験していた『夏』とはこのような夏であった。


僕は基本的に、夏がキラいである。

☆1番目の理由
 汗っかきだから。
 汗でベトベトなので、シャワー浴びる→上がった直後より余熱で汗をかく→ベトつく。

 無駄っ!


☆二番目の理由
 『蚊』がキライ。
 ヤツら、一回吸血に成功すると、近場ばっかりを狙う。
 先日なんて、内モモ(股間の程近く)を二箇所、外モモを一箇所、ふくらはぎを一箇所。すべて右足。
 恥ずかしくて痒くてもかけないって!いやがらせっ!


☆三番目の理由
 色白。
 じつに夏に似合わない肌の色を持っている僕は、
 夏になるといっそう『弱よわしいイメージ』になる。
 しかも毛深いので、海は【眺めるもの】である。





しかし、困ったことに夏限定の楽しみは少なからず存在するので

一概に嫌ってもいられないわけだ。

カンカン照りのお日様の元、
渡辺美里の『真夏のサンタクロース』と、TUBEの『夏を抱きしめて』をボリュームガンガンでかけながらドライブ
なんてぇのは、夏にしか出来ない楽しみだ。


うるさいぐらいのセミの声、真っ青な空と真っ白な入道雲、元気いっぱいに咲き誇るひまわり…

やっぱり夏って、、いいなー。




…ん。ひまわりといえば、



e0144949_1655577.jpg
【ひまわりっ健一レジェンド】の表紙が、

二巻に渡り、ウィング関先生である。

当初は、原作者、東村アキコ先生の父上様、
『健一』の実際にあったとんでもないエピソードをネタにしたマンガであった。

そろそろネタ切れしてきたな、、と誰もがおもった矢先に登場したのが、

ウィング関先生である。

ルックスを含めた存在感、立ち位置、なんとも絶妙なキャラクターの登場により、

劇中半ば一人で頑張っていたといっても過言ではない副主任は正直ホッとしていることだろう。

果たしてモデルとなる人物はいるのだろうか…


とにかく、関先生がすごくおもしろい件について!

まず、読んでない方は一巻から読んでくださいね。




あれ、、

メガネを紹介するための布石として書いていたのに、

なぜか漫画の紹介しているではないか…


やり直しだ。。


=======================




…ん。ひまわりといえば、

その名前のついたメガネが、へいわどうには存在するのだ。


「Himawari」

FLEYEとフラワーデザイナーであるニコライバーグマン氏(イケメン)のコラボレーションモデル。

数型存在するコラボモデルの中でも、ズキュンと僕のハート射止めたモデルが、

この「Himawari」である。

ダイタンなのに繊細なデザイン、、

文句ナシなので、

何も言えなくて。


e0144949_16111164.jpg


e0144949_16112163.jpg


e0144949_1611531.jpg
                                                  STYLE PHOTO by Yuritic








…夏。


私にはスタートだったの

アナタにはゴールでも

涙浮かべた、君の瞳に

何もいえなくて、

まだ愛してたから
[PR]

by phyrs890 | 2009-08-04 16:42 | FLEYE