へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

IOFTに行ってくるダス!

わんばんこー

明日は水曜日ですね〜
平和堂は定休日でございます。
あしからず。

そして私イケタク、
明日からまたもた、もたまた東京出張なのです!

遊びまくってきます

おっと。
まちがえた。

ちゃんと仕事してきますよ!
嘘じゃないです。

前回同様、東京ビックリサイトに行ってきますお

今回は眼鏡です。

眼鏡好きは素人の方でも知ってるイベントで、IOFTという年に一度のマンモス展示仕入会が10月1、2、3日と三日間にわたって開催されます。

初日はベストメガネストだかなんだかで、各界著名人が眼鏡をかけて会場を練り歩く
っつーイベントもあったりします、今年の目玉はうえのじゅりちゃん。なにげに楽しみです。

ちなみに去年は真鍋かをりさんでした!
会場にいた僕は、彼女と至近距離で眼が合いました。
その瞬間彼女はニコッと微笑みかけたのです。
秒殺ですた。
僕の心に恋の嵐が吹き上がった事は言うまでもありません。

ヤツがいなければ、、

麒麟がいなければ、、、


あ。


話を戻しましょう(汗


うーんと、IOFTはめちゃかっこよい/とってもかわいい/すんごいオシャレな眼鏡が所狭しと並べられているので、眼鏡好きの僕にとっては、ウキウキでワクワクでドッキ土器なわけですね〜。

あれもこれも仕入れたい、しかし予算が、、
なので、絞りにしぼって厳選眼鏡を仕入れてきますよ〜!


話は変わって、一昨日だけ?
ボキャ天あったでしょ!
おれ見逃したん、、、

だれか、ビデオとってない?
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-30 21:10 | 雑談
2008年 09月 25日

雑談の極みです

今日は木曜日!
どーも事故米ですっっwwwww

違うかっ!

やや、いけたくです。

しょっぱなから不謹慎な事を書いてしまい大変反省しております。

やっぱりぃ、彼岸すぎたんでぇ、ちょう寒くなったんですけどぉ。

これはDAIGOですね。

何が言いたいかともうしますと、

せっかく書こうと思っていたネタをド忘れしてしまったよ。

あー、お腹へった。

じゃ、またn・・・


・・・あ。そうだそうだ☆
おむぉいだしたぁぁ071.gif


えー、前回お話させて頂いた『パソコンが壊れた』の件。

えー、ダイナブック君、、
なんと、一命を取り留めました!!!!!

なんかね、冷却ファンが壊れていた。とのこと。
だから起動させると、ががががががが・・・・ってへんなオトがしていたんだね☆

ただいまメーカーさんに入院手続き中です。

二週間後にはまたいつも通りです!

やった!やった!

はっぱ!はっぱ!

『笑う犬』一夜限りの復活だそうですね。

楽しみでございます。

きょうはこのへんで!
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-25 17:37 | 雑談
2008年 09月 20日

こわれたんです

お久しぶりです!
約二週間ぶりの更新でございますイケタクでございます(汗

最低でも週に2回は更新するぞ!と心に決めていたのですが、
あっけなく挫折してしまいました、、

いや、これには深い訳が…

ミクシィの日記には既に書いたのですが、
ウチのパソコン(ノートパソコンのダイナブック君)がぼっこわれまして、、

ほんっと、なんの兆しもなく、とつぜんでした。
ただいま彼はお休み中でございます。
もしかしたらこのまま眼を覚ます事はないかもしれません(泣

あいやー、やばいぞ、バックアップもとってねーし。
データが消えたら大変ヤバい。

なんとかデータだけでも救出できればよいのですが。


まま、そんなこんなで二週間が過ぎ、やっとこさ新しいパソを購入し、、と言いたいとこですが、なんせ金がね〜ので、僕が前に使ってた愛マック君が急遽平和堂に登場、なんとかネットは使えるようになりました。
そのうち新品ほしいな〜、、
パソコンが買えるように、
気を入れてがんばりまっす!


では、せんで〜ん

平和堂大決算セール!!

明日9月21日(日)より28日(日)までの八日間!
平和堂のほぼ全ての商品がめちゃめちゃ安くなります!!!!!

☆メガネフレームお求めの方、レンズ¥1000!!

☆店内在庫品のウォッチ、す・べ・て、30%OFF!!

☆ジュエリーもALL30%OFF!!
 中でも目玉なのが〜、今までずっと割引対象外だった、神田うのプロデュース
 『DuNoA(デュノア)』
 もなぁんと30%OFF!ってんだから驚きだぁ☆
 早いもの勝ちですよ〜

☆その他、激安半額コーナーも設置してます!

ぜひぜひ見に来て下さいね〜★
ではまた!
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-20 17:13 | セール情報
2008年 09月 04日

出張②

時が経つというのは本当に早いです。

東京に行ってから、もう一週間が過ぎました。

あぁ、懐かしき都会の喧騒。
姉さん、酒田は今日も静かです。



前回一日目の出来事を書いたので、今回は二日目ですね~!

続きはこちら
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-04 18:26 | 旅(出張)
2008年 09月 01日

出張①

さぁ始まりました!
へいわどうのぶろぐ番外編『ぼくらが東京に行ったあの日Part.1』

前回のブログでもお話したんですが、先日展示会のため東京に出張してきました!

続きはこちら
[PR]

by phyrs890 | 2008-09-01 16:45 | 旅(出張)