へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

『おくりびと』効果

うちのすぐ近所で撮影された映画が

オスカーをゲットしたってーのは、純粋に

すごいっ!

と思います。

が、やはりボクも商売人。

その潜在能力はいかほどか。。。

アカデミー賞を取った映画を撮った街にある

メガネ屋

…うんうん。


どうにか『おくりびと』を商売に活かせないものかと考えました。


…が、


なんにも思い浮かばなかったので


やっぱり地道にがんばろうと思います。



さて、地道な頑張り第一歩として

こんなん作ってみましたよ!


==表==
e0144949_1717551.jpg


==裏==
e0144949_17185117.jpg


フライバイアキットのフライヤー(ポストカード)です☆

オサレですな。

半分趣味で作ったようなもんなので、(でもちゃんと印刷屋さん通してますよ!)

小ロットです。

居酒屋さんや

雑貨屋さんや

服屋さんや

美容院さんなどに



置いてるかもしれないし

置いてないかもしれないし


探してみてくださいな~

でもね、

普通に欲しいって方は

探すよりもHEIWADOにきてもらったほうが早いので

あしからず…


ほれではきょうはこの辺で~
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-27 17:57 | FLEYE
2009年 02月 25日

きょうもざつだん

こにゃにゃちわ。

先日お話したビーク編集部の

通称『すぐたん』が原稿の最終校正を持って

本日もヘイワドウにやってまいりました。


ヒマを持て余していたイケヨウと

特に忙しくなかったイケタクと

全校正を終えすがすがしい気分のスグタン。



三人が集えばどんなにツマラナイ時間も100%無駄話に変わります!

イケヨウの『恋の秘密に時効はないんだよ』発言に伴う、実際に時効はないのかどうか。

を議論したり、

一昨年の前ってなんだっけ?

『しおととし?』

『ししおとし?』

『しとととし?』

って会話を30分ぐらい延々と語り合ったり。


まぁそんな会話にも飽きてきて

今度はすぐたんにメガネを掛けさせて遊んでいたんですね。

e0144949_12283094.jpgやっぱハンサムスーツにはメガネが似合います。

…あれ?

このメガネどっかでみたような…




そうなんです

実はこのめがね、

以前当ブログにてチラっっと紹介した

e0144949_12295931.jpgBURBERRY BLACK LABEL
BC-5018T ¥33,600-

だったんですね~049.gif


e0144949_12301139.jpgブラックレーベルの中でも今までで一番上下幅の狭いシャープなモデルです
エッジーなサイドとナチュラルな玉形が
かっちりスーツにドハマリでバッチリルンルンです☆


e0144949_12401427.jpg

スグタンと遊んでいる時も、
実は仕事の事を考えていたんですね~
ボク、意外としたたかなんです004.gif

さて、二回にわたってお送りした『スグタン』特集ですがいかがでしたでしょうか?

みなさんも、すぐたんファンになっていただけたかな??


…よしっ!

ではまたあした~
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-25 12:49 | 雑談
2009年 02月 21日

ハンサムスーツ

どもども!


『毎度おなじみ流浪の番組、タモリ倶楽部でございます』


いや、そーじゃないんですが、(へいわどうのぶろぐです)

何が言いたいかってーと、

タモリ倶楽部ボクは同い年なんだ、ってことです。

で、ボクなんかよく、

つづきはこちら☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-21 17:22 | 雑談
2009年 02月 20日

乙女ハウス講座

夜分遅くにこんばんび。



このまえ、ある方から

「いま流行りの『乙女ハウス』とはなんぞや?」

と、質問されました。

つづきはこちら☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-20 01:46 | 雑談
2009年 02月 15日

あ、ハニカミ王子!

夜分遅くにこんばんは。

ちょっとブログスキンというんでしょうか。

変えてみました。

今までのダークなカラーのスキンだと

すたいりーーっしゅではあるんですが、なんかジュエリーショップっぽくないな~

と、常々思っておったとです。

なんでちょっくらあったかい感じに変えてみました☆

前のほうがいい!

などご意見ご要望などございましたらメッセなりメールなり直接平和堂に来るなりして自己主張よろしくお願いいたしますm(__)m


あ、そーいえば今日はバレンタインデーでしたね!


女子のみなさん!

ずっと平和堂で待ってたんですけど。。


…なぜだれももってこない!!(ノンスタイル風に読んでください)



さて、
e0144949_23533437.jpg
こんなんや、

e0144949_2355463.jpg
こんなんが、




入荷したので今度ご紹介しまーす☆

余裕があればね…026.gif

おやすみなさーい001.gif
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-15 00:13 | 雑談
2009年 02月 12日

ゲームの話

時間が経つのって、早いですね~

前回の更新からもう一週間たってしまいましたか…


それよりちょっとーー!

つづきはこちら☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-12 18:03 | 雑談
2009年 02月 06日

露出ですね。

まいどどーもっ!

最近、だんだん

『ブログみたよ~』
ってお声をいただけるようになってまいりました!

つづきはこちら☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-06 18:24 | 雑談
2009年 02月 02日

今日は興奮マルです。

ついに…


つーいーにー…!!


やってきましたよ~!!!!!

つづきはこちら☆
[PR]

by phyrs890 | 2009-02-02 18:19 | 雑談