<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 30日

10点満点中…

こんにちは!

へいわどうですよ~☆


何から書いて良いのかわからないので、とりあえず



現在、チャイナに住んでいる友人(新婚さん)から

届いた画像です。




e0144949_15155026.jpg




中国産、チョコレート菓子



ファンシーでかわいいお菓子だね♪





しかしこりゃ、、、、




盗作ではないですか~!




どうせパクるならもっと『きのこ○山』っぽいパッケージにして欲しかったよ。



7点!!









お次はお客様いらっしゃいのコーナー(。・ω・。)ノ


アップするの遅れてごめんなさい!

当店で結婚指輪をご購入いただいたT様ご家族が遊びに来てくださいました~!!

ウチで眼鏡なんかも買ってもらってるお得意様でございますヽ(・∀・)ノ

e0144949_17225.jpg


そーまくん、プニンプニンでめっちゃ可愛かったです。

e0144949_1722741.jpg


なんともサービス精神旺盛な子で、

僕の顔を見ただけでニターって笑ってくれました。

おじちゃん、うれしかったです。



…10点!!!







最後に、ビシッとひとり言 のコーナー。


昨日わたくしの新たなライフワークであるボウリングに行ってまいりまして、

見事、ベストスコアをたたき出してやりました。


e0144949_1621426.jpg



…  211点!!!! (300点満点中)




『目指せ!中山律子さん』でございますなー!!





 ※オバマボウリングクラブ(←ボクの所属するクラブ)では、

  一緒に中山律子さんを目指す仲間を随時募集しております。

  ボウリングを愛してやまないそこのアナタ!

  とりあえず平和堂までお越しくださいませ。




ではまたお会いしましょ~
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-30 17:38 | お客様紹介
2010年 04月 27日

翌日、SGDに会いに行く の巻




e0144949_143115100.jpg
                             もの静かなSGD[S・・・さい  G・・・ごう  D・・・どん]






4月15日の出来事、


写真で綴る、思い出グラフィティです。


(※100%平和堂と関係ない私的な日記でございます。)

つづき  ← ※ヒマな方だけご覧ください
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-27 15:15
2010年 04月 27日

※ FACE a FACE 入荷時期の訂正

大変申し訳ございません!



昨日更新した記事にて、

FACEaFACEの入荷時期に誤りがありました。



6月入荷予定

と書いてしまったのですが、


正しくは、

5月上旬入荷予定でございます。



思いのほか早い入荷でボクもビックリしております!



と、いうわけで・・・




ファースアファース


山形初上陸まで、、


あとちょっとです!!!







オーダーした商品すべてが入荷するわけではございませんが、

なかなか見ごたえのあるラインナップでご紹介できると思います。


宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-27 14:13 | Eye wear情報
2010年 04月 26日

東 ~出張~ ⑤




祝!

FLEYEブログにイケヨウが登場☆


恐るべし、、刈り上げ効果っっ!!!!


  ↓
http://fleye.exblog.jp/14212437/




今さらですが、

いちおう説明しておきましょう。

このブログは、先々週東京にて開催された眼鏡の展示会【SLIT 2010】での出来事を、

(いつまでもダラダラと)お送りしております。




  ① ←  酒田~新潟 編

  ② ←  新潟~東京 編

  ③ ←  東京~青山 編

  ④ ←  SLIT 2010 / FLEYE[フライ] 編






~前回のつづき~

アキットとの楽しい時間を満喫した後、、



ぷーーー


たのしかたよーー


とりあえず一服しよかーーー





なんてヒマはなかったワケでありまして。




気付いてみたら、次のブランド様とのお約束の時間となっておりました(汗



_____________________________


実は今までナイショにしてたのですが、

まだ私が学生の頃、

とあるオサレ眼鏡屋さんで出逢って以来、(かれこれ8年程前になりましょうか…)

完璧にミーのハートをジャックし続けているフランスのアイウェアブランドがございまして。。


なんと今回は、勢い余ってそのブランドにもアポイント取っちゃってたわけです。

_____________________________









デデンっ!
e0144949_10292979.jpg


====================

[ファース・ア・ファース] 1995年に設立。
現代建築のデザインより生み出されるアイウェアは、古典的な姿形を演出し、異なる素材の組み合わせや対照的な質感を対比させるなど色々な技法で生み出される。個性的、現代的、高級感という、それらの要素を高品質アイウェアコレクションに取り入れ、専門知識、技術、技能をもった選りすぐりのフランス人製造者が、※ジュラでフレームを製造している。
2009年には、サングラス MIAMI(写真)が、※Silmo d'Or(シルモドール)を受賞している。

====================

 ↑
ぐぐったプロフィール(よくわからん…) 

※ジュラ … フランスの、日本でいう福井県鯖江市みたいなトコロだよ~
※Silmo d'Or … フランスの、日本でいうM-1グランプリみたいなモンだよ~



とにかく、ため息が出るほどキレイでフレンチな眼鏡を作るブランドなんです。





結果から申し上げましょう!




へいわどう、新ブランド導入!

ファースアファースの取り扱いが

決定いたしましたーーーーー!!!!!!







自分で眼鏡屋をやるとなったら、どうしてもファースは扱いたいブランドだっただけあって、

ぼかぁすんごく嬉しいわけです035.gif







あい、説明はここまでにして話を戻しましょう。

プールサイドの奥の方にあるファースアファースのブースに急ぐ我々。

ソコには、ほかのディーラーさんとまじめにお話しするレップ(営業)卜部さんの姿がっ!




デデンっ!
e0144949_10303259.jpg


====================
卜部倫蔵 TOMOZO URABE

関西の人気眼鏡店にて長年店長を務めたのち独立。2007年とか2008年とかそのあたりからファースアファースのジャパンレップを担当。奈良県在住でお魚が好きである。

====================
 ↑
(ボクの知識のみの情報であります。内容が薄いうえに曖昧なのは御勘弁を。)



…とりあえず時間過ぎてるし、顔だけでも出しておかねばっ!


って事で、ササッと名刺交換だけさせて頂き、商談が終るのをPS(プールサイド)で待つこと10分。








・・・・・・緊張。





・・・・・・・10分後。

『すいませーん!終りました~!』 と、ウラベさんからTEL。






・・・・・・・・Bダッシュでブースに向かうわたし。






ウラベさん 「どーも、お待たせしてしまってすいませんでした!

             はじめまして。ウラベと申します!

           山形ではファースの取り扱いが全然ないんで是非宜しくお願いします☆」





大変親切なご挨拶に、、










えーーーっ!!!


…めっちゃ感じエエ人やないかーーーーー!!!!!!!!


   ↑ 
勝手にコワい人だと決めつけてたボクは思いっきりビックリしてしまいました。(だってボウズだし・・・)失礼




日本のファースアファース取り扱い店のすべてを取り仕切る敏腕レップ・ウラベさんは、

以外にも気さくでいい人なのであった!(しかもお魚好きなのであった!)





旧作含めるとすごい量のモデルがあるため新作&人気商品を中心に見せていただいたのだが、、

それでもけっこうな数…

e0144949_10495918.jpg

[MAOMI]
日本人の名が付いた新作モデルだぞうで
ウラベさんに聞いてみたところ、「なんでナオミなのかはボクもわからない。。」とのこと。


刈上田ヨウコ 試着
e0144949_10504450.jpg
e0144949_1051117.jpg


つづいては、コチラ。
e0144949_10524512.jpg

e0144949_1054789.jpg

[MAYAS4]セル生地の張り合わせが個性的ななんともファースっぽい一本。
e0144949_11232687.jpg
e0144949_11234446.jpg

僕の中で、ファースといったら、『白の使い方が抜群に上手いブランド』といったイメージ。





そういえば、、



       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

ネコのフータ君も絶妙なシロ使いでありますな!

e0144949_11455267.jpg





これもいいねぇ。。
e0144949_11475326.jpg

もはやニュースタンダードとなったレトロ眼鏡もファースの手に掛かればこんな感じ。
e0144949_11493834.jpg
e0144949_11495978.jpg



その他。
e0144949_11521044.jpg

こちらが、世界中で一番売れてるモデルだそうで。(いわゆる鉄板商品!)

e0144949_11531682.jpg

ド・インパクトですな!!

e0144949_11535596.jpg

こちらも美しいデザインですねぇ、、

是非とも、髪を刈り上げて掛けてほしい眼鏡です。




このほかにも大量に見せて頂いたんですが、、

入れたいモデルがありすぎて悩む悩む…

終始テンパりがならも一生懸命選んで参りましたので、、、




おたのしみに!!!!!!



6月5月上旬入荷予定ですので、入荷次第、コチラのブログでお知らせいたします! (※4.27 訂正)




夜露死苦!!!



最後にウラベさん(お魚好き)から

『近々山形行きます!』

といった有難いお言葉と、

新作のコンセプトブックをいただきました~☆
e0144949_13555551.jpg


ご覧になりたい方はへいわどうまでお越しくださいませ!!








さてさて!

このような感じで大満足のSLIT2010でございました!



ダラダラ書きましたがコレにて終了どぇす!




その後の出来事を箇条書きでまとめました。。。


・SLIT2010を出て、Ptolemy48の会場に向かう池田姉弟。

・思ったより遠くて見事に遅刻。(ごめんなさい)

・ビンテージセルロイドを使用したシリーズを仕入れる。

・イケタク(体力の限界) & イケヨウ(腹減る)

・新宿に移動し、昔よく行ってた沖縄料理屋に向かう。

・沖縄料理屋、無くなってて唖然とする。

・ちょっと先に移転してたのでホッとする。 

・ラフティ(角煮)ばっかり注文する。

・その後、注文しすぎて残す。





おしまい。



次回   ~翌日、SGDに会いに行く の巻~

                   
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-26 14:42
2010年 04月 24日

東 ~出張~ ④




…やばい。。


完っ璧にペース配分まちがえた。







無駄に長編となってしまった今回の出張編。


とりあえず、おさらいっす。


  ① ←  酒田~新潟 編

  ② ←  新潟~東京 編

  ③ ←  東京~青山 編



~前回のつづき~


e0144949_13142157.jpg


エレベーターで9階まで上がり、順調に受付を済ませます。

短い階段の先に広がるのが・・・

そうです、コレなワケですね。

e0144949_13172926.jpg



会場に着いて早々、


『ちょっとトイレ行ってくる』


と、逃げ出したイケヨウと、ひとり取り残されたイケタク。




見回すとそこには、、、、


海外の有名眼鏡デザイナーさんや、人気眼鏡店のオーナーさんなど、

錚々(そうそう)たるメンツがワンサカしているじゃぁありませんか!!!!


単なる『眼鏡好きの青年』である私にとって、

その光景は、興奮するというよりも




『・・・うん!完璧にアウェー!』




といった感じで、



口からエクトプラズムが出そうになりました。






エレベーターまで引き返そうと『回れ右』したがる右足君をなんとかなだめ、

FLEYEブースを探します。

したっけ、思ったより近くにあってホッと一安心。

まだ商談中のアキットに、

『こんにちはー』

の会釈をすると、

アキットは、

『もうちょっと待っててね☆』

とスタイリッシュなジェスチャーで答えてくれました。


プールサイド脇の喫煙スペースでとりあえず一服しようとテコテコ進んでいくと、


その奥に、見覚えのある人影が・・・




『わ!わわわわっ!!!!



最近雑誌でよく見る、同級生のトミーではないかーーーーーっ!!!!』







ババンっ!
e0144949_1429910.jpg
                                        ※左のエプロンの方です。

====================

眼鏡学校在籍時より、某有名ブランドの職人に弟子入りし、眼鏡作りを学ぶ。
コレまでに数社の眼鏡店勤務を経て、
現在は、昨年5月よりオープンした話題の眼鏡店 『ポンメガネ浦和』 に職人として在籍すると同時に、
眼鏡ブランド『TEFE』のデザイナーも務める。

我々同期の希望の星であるだけでなく、『MODE OPTIQUE』  『眼鏡Begin』  その他様々な雑誌に掲載されるなど、眼鏡業界全体においても注目されている人物の一人である。   (イケダ)

====================


って書くとなんかスゴイけど、普通のいい人である。

そんなこんなでトミーとキャッキャしてたら

アキット『おわったよ~』&イケヨウ『戻ったよ~』



トミーに、

『あとで写真撮らせて~』ってお願いをし、FLEYEブースへ。。


まずはFLEYE by akittoの新作から見せていただきます!

アキット曰く、

『今回の新作が今までで一番好き!』

fam
e0144949_15573036.jpg


Loy
e0144949_15575414.jpg


maa-maa
e0144949_15581577.jpg


gue
e0144949_1610587.jpg


はい、今までの眼鏡もすごい好きでしたが、


新作素敵すぐるーーーーーーーーーっ!!!!!




e0144949_1634718.jpg


早速、新作fam をイケヨウ試着。

額縁モチーフのこの眼鏡。

これを仕入れんで何を入れるというのだ!



e0144949_1613339.jpg


gueも掛けてみる。

地味さと派手さがいい塩梅。


イケヨウ、カメラ目線すぎてこわい。。



loyやmaa-maanもしっかり入荷します☆



どれも6月入荷予定です。




FLEYEもたくさん見せてもらいます。

e0144949_16173449.jpg


文句なしにかっこいい。


本家FLEYEも数点仕入れましたのでお楽しみに!



以下、箇条書き

・実はほとんど写真撮っていない現実

・アキットがやさしかった

・今回も『ビアorワイン?』って聞かれた

・んで、調子乗って瓶ビール2本空けた

・アキットの世界一美人な奥様『トモコはーん』もずっと忙しそうだった

・デザイナーのアネットは今回も、とっても派手で、とってもキュートだった

・イケヨウの、『昨日、気合入れて髪刈り上げてきたんすよ!』 発言にアキットビックリ

・『今年は山形行きますよ~』と、アキット。俄然テンションあがる我々

・帰り際、あんまりおいしくない『キットカット ずんだ味』をFLEYEチームに贈呈(ごめんなさい)

・トミーの写真を撮り逃す



おしまい。







次回

敏腕レップ 卜部さん登場!!!!  の巻

  

                       今回で終らせるつもりだったんだよ!ほんとだよ!!
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-24 17:55 | 旅(出張)
2010年 04月 22日

東 ~出張~  ③

ひっぱりすぎ?


…ですよね。



てか、もう一週間経っちまったZ----!!!(汗



~前回のつづき~

東京駅のホームに降り立ったのが1時半ぐらい。

長時間のオシリ オン ザ シートでダメージを負った身体を引きずりつつ、

まずは山手線に乗り渋谷へ向かいます。



『ねーイケヨー!都会の電車にはテレビがついとーよー!!キャッキャ!』

『こら!イケタク!恥ずかしいから黙ってなさい!』



なんてファンシーな会話を楽しみつつ渋谷へ到着。

そっからは、なんもおもしろくない(テレビ付いてない)銀座線へ乗り継ぎ、
数駅先の『外苑前』が目的地です。



徐々に緊張し始める池田姉弟。


というのも、今回の展示会会場は、、

青山の高級レストラン(しかも中庭&プール付き)

e0144949_14265016.jpg
              ※信じられますか?この風景、ビルの9階です。。


といった、ボクの感覚からはかけ離れた世界(セレブプンプンな場所)で開催。

しかも、有力筋からの情報によると、会場は『フリードリンク&フリーフード』らしい…


それって、もはや展示会という名の裏セレブパーティーなのでは…?


…あれ?僕、騙されてる?

入口で『お客様、そのような服装ではご入場いただけません。』

なんて止められたらどうしよう、、

いや、もし間違って入れたとしても、

『ホラみて、あそこのコ、なんかイモっぽくない(クスクス』

なんて、叶納姉妹みたいなセレブからバカにされ、

『おい!この中に部外者が混じってるぞ!!』って、聞こえたと思ったら、アレヨアレヨのうちに担ぎ出され、

肥料袋に詰められて、真ん中のプールに落とされるかもしれない…



そんな恐ろしくも現実味を帯びた妄想を膨らましてたら、


いつのまにか到着…

e0144949_1428661.jpg


駅から徒歩一分のそのレストランは、

あまりにも近すぎて、僕らに心の準備をさせてはくれませんでした。。


入口で一瞬ためらって、なぜか通り過ぎる我々。



『…まだ商談まで時間あるよね。』

『…うん。あんまり早く入ったって手持ち無沙汰になるだけだよ』


そんな虚しさ漂わせる言葉に正当性を持たせ、数軒先のフレッシュネスバーガーに非難。



思いのほかグッタリしているのを電車の遅れのせいにし、

『はっ?別に緊張なんてしてねーし!つーかなんともねーし!』

と、はんにゃの金田バリにヘタレを披露するイケタクと、


『・・・ちょっとトイレってくる』

と、緊張で腹を壊しかけてるイケヨウ。



ダメだ。。このまま帰ろう。

もうちょっと、セレブになったら、そのときにまた来ればいいさ。




そんな負の思いがボクの心に充満しかけた

そのときです。



彼の優しい笑顔が頭をよぎりました。





e0144949_15333488.jpg







…アキット!!!




そうだ!

スリットには、アキットが居る!

彼なら、、彼ならきっと!僕らをやさしく出迎えてくれるはず!






20分ほどの小休憩と、アキットの存在により元気を取り戻した我々は、

空になったコーヒーカップと、ほとんど手の付けられてないフライドポテト(食えんかった…)をゴミ箱に捨て、

いざ会場に向かうのでした。





~次回  やっとこさ新作眼鏡さん登場!!の巻~   


                    …どーでもいい内容で三回もひっぱってしまった。
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-22 18:16 | 旅(出張)
2010年 04月 19日

東北の国から2010 ~出張~②

前回のつづき


結局、

6時44分発の電車に乗って、新潟に着いたのが11時。

見事2時間オーバーの遅れというボディーブローをお見舞いされ、

敵陣会に 展示会に乗り込む前から、バッキバキのやられっぷりを披露する池田姉弟。



ここはHP回復に勤しもうと

キヨスクにて、新潟名物(?)激ウマのヤスダヨーグルトを購入。

ついでに、新潟限定お菓子『きのこの山 笹団子味』たるものも購入しようか迷ったのですが、

無駄なダメージは避けたかったのでググッと堪えました。


時にはガマンする事も、良い男には必要な要素なのです。


…実は

酒田出発時、『山形限定キットカット ずんだ味』を勢い余って購入。。。

ルンルン気分で袋をあけた瞬間、ブワッと広がった芳醇なずんだ臭と、

思いのほかよくわからないあまったるい味に、


『食った事に意義があるよネっ!』


と、自分をむりやり納得させた結果が、ひとつの学習となった事は言うまでもありません。


e0144949_127187.jpg
                                  注;イケヨーとヤスヨーでYOU THE ROCKは逮捕だYO!   の写真


    ~余談~ 
    ヤスダヨーグルトが、近所のスーパー『ト一屋』に売っているだなんて、
    口が裂けてもイケヨウには言えません。。



新幹線に突入し、

広いシートと快適な空調に身をうずめながら

『特急いなほ』と『JRの風速規定』についての悪口をひとしきり言い終えると、

お昼の時間になっておりました。


本当ならすでに、TOKYOのオシャレ街角にて、アド街ック天国で仕入れた情報をもとに

オシャレランチをイートしていたはずなのですが…


商談は3時から。

東京到着→青山→展示会までのルートを考えると、

ゆっくりランチしてる暇なんてありません。


こりゃお腹と背中はくっつかん!

…じゃなかった。背に腹は変えられん!


ってんで、ボクは、新幹線の車内で、

サンドウィッチを新潟の地ビールで胃に流し込んだのですが、

イケヨウは何も買わず、ボクのサンドウィッチをちょっとだけイートした程度でした。


『アタイ、、お腹すいてへん。。』


そんな言葉を言ったかどうかはさておき、

明らかにヤラれてるイケヨウに、ボクはただただ窓の外を眺めるしかありませんでした。




つづく。 (ひっぱりすぎ?)
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-19 12:36 | 旅(出張)
2010年 04月 16日

東北の国から2010 ~出張~  ①

ただいまでございます!

やや、、だーいぶ疲れが残っております。

昨夜12時に帰宅し、お風呂に入って床に着いたのが1時過ぎ。

そっから、お布団の中でゴロンゴロンと寝返りを1000回ぐらい打ち、



  『あーーーー!


    興奮して寝れねーーー!!!』





って、出来る限りの小声で叫んだのが2時ごろ。


結局寝れたのは、多分3時半ごろなんじゃないでしょうか。



…つーワケで、

今現在、究極に眠い状態のなかにあります。


気を失う前にちょっとでも更新しなきゃ。




とにかく、なんでこんな寝れんくなるぐらい興奮してたか。



それは、これから書く日記を読んでもらえれば、きっとご理解いただけるかと。




==============================


2010.4.14  

早朝、

ボクとイケヨウは、新潟行きの『特急いなほ』に乗るため、酒田駅におりました。

窓の外は、雨こそ降ってないものの、かなりの強風が吹き荒れてます。

4月とはいえ、早朝だし、かなり寒い。

その上、あらゆる方向からぶつかってくる風に、せっかくセットしたばっかりの髪型もボッサボサです。(もともとボサボサなのですが)

普段はホーム端の喫煙スペースでタバコを吸ったりするのだけど、

そんな余裕も無く、駆け足で電車に乗り込みました。





ちょっとまずいかな…



ガラガラの車両内にも、そんな不安な空気は流れます。


というのも、数年前に隣町の余目で起こった脱線事故の影響で風速規制が厳しくなって以来、

日本海沿岸を走る『いなほ』は、運休ばかりの特急になっていたのです。


「いなほ4号は強風の為、温海まで徐行運転をいたします。」

こんな感じのアナウンスが2、3回繰り返し流れ、

電車は定時に発車しました。

徐行と加速を繰り返しながら、ちょっとずつ進んでいきます。

どんどん伸びる到着予定時刻に、

幾度と無く訪れる停止信号。。




普通なら新潟に着てるはずの時刻、やっと温海に到着しました。

…まだ新潟まで半分も来てないのに。。



いや、でもやっとこさ通常運転だ~!!

なんて思いきや。

窓の外には今まで見たことないぐらいの高波が…

e0144949_1838217.jpg



グネングネンウネリまくる海に魅了された僕らは、

しばし苛立ちを忘れ、窓の外を眺めておりました。


e0144949_18432930.jpg
                                   ※写真じゃうまく伝わらんなぁ…



その後、

当初の予定とは裏腹に、

新潟に着くギリギリまで徐行運転は続くのでした。





つづく。
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-16 19:11 | 旅(出張)
2010年 04月 13日

展示会に行ってきます の巻

おはようございます!
へいわどうでございますよ~

いつのまにか、前回の更新から10日も経ってるようです。

無念だ。。

ただただグダグダ街道をひた走っております、うちのブログ。

いやね、本当、心から毎日更新したいと思ってるのです!

気持ちだけは!




一昨日の日曜日、ベルナールさんでジュエリーフェアがありました。

その準備に追われて、一週間ほどセカセカしてたのです。

しっかり仕事してたんですよ、こう見えて。

んで、スタッフ総出(3人←ボク・イケヨウ・ミッチー)でジュエリーフェア行ってたんで、

平和堂のお店、閉まってたんです。。

事前に告知したかったんだけど、、

うっかり忘れてました。




4月11日(

ベルナール酒田にてジュエリーフェアの為、臨時休業させていただきました。

ご来店頂いたみなさま、大変申し訳ございませんでした。




と、事後報告。。。(完璧に意味ナシ)




今後、このようなことがない様、気を引き締めて気を引き締めたいと思います。





というわけで、ご報告ですお。

旅のお供(イケヨウ←姉)を引き連れて、

明日・明後日と、東京出張に行ってまいります。





   やたーーー!

      花の都やーーー!!

        思いっきり遊ぶどーーー!!!!!




って、スキップしながらくるくる回りたい気持ちをグッと抑えて、

冷静に仕事してきます。(仕事終了後、表参道をルンルンでスキップします)


実は去年もこの時期に出張行っておりまして、(コチラ)

今年もSLIT2010に行くだよ~!

良いご報告が出来るよう、気合を入れて出陣します。(いなかっぺの底力、見せてやります。)




明日、平和堂は定休日を頂いております。

明後日は、ボクいないんですが、社長(ミッチー←父)がおります。

ご来店の際は、ぜひうちの社長をよろしくお願いします。





これにて、今日は終了!

久々にユーチューブでも貼っつけようかな~





…と思ったのだけど、

これといっていい感じのヤツが見つからなかったのでやめます!

じゃじゃ!
次回、旅のご報告でお会いしましょう!!!
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-13 17:51 | 雑談
2010年 04月 03日

KINOKO by akitto

e0144949_15361318.jpg


Q, あんた、きのこのなんなのさ。


A,ごめんね、10代の頃はたけのこさんの事が好きだった…

  だけど、、いまはきのこさんのほうが好きよ!

  たけのこ、たけのこってアナタはいつも言ってるけど、

  アナタのファンだってたくさん居るわ。

  なんでいつもそうやって決め付けるの!?
 
  

  たけのこさんは確かにおいしいわ。

  でも、彼って結局、それだけだった。

  アナタには、アナタにしかない魅力があるじゃない…

  

  そうよ。

  あなたは、セパレートできる。

  
  
  
  あの頃、、いつもアナタのチョコの部分だけ食べて、

  『ビスケットいらねー』

  って思ってた。

  捨てるのも忍びないから、しょうがなく食べてあげてたけどね。

  でもそれって、逆にとってみれば、チョコだけでも楽しめるってことでしょ。

  たけのこさんは、そうはいかないじゃない。

  彼っていつもワンパターンなんだもの。

  
  例えて言うなら、あなたは合体ロボのように、それぞれで戦えるの!

  チョコでもビスケットでも…

  そして、合体すると、チョコビスケットになるのよ!


  なんて、素敵なのっ!

  アメイジングだわっ!!

  
  アルフォートみたいっ!!!


  横から木下なんて出さなくったって十分やってける!

  
  だからもっと、自分に自信を持って。

  がんばって! …きのこさん。





と、いうわけで、

きのこさんの部屋とたけのこさんの部屋へ

遊びに行って参りました。


きのこの部屋
e0144949_15314685.jpg


  
たけのこの部屋
e0144949_15334812.jpg
 
   

  
…たけのこさん兄弟がなんとも思いのほかで思いのほかでした。




さて、フライバイアキット再入荷分&在庫分の

紹介しきれてなかったモデルをドドンとご紹介します☆




FLEYE by akitto    jam     44,100yen    あお
e0144949_16502216.jpg


FLEYE by akitto    jam     44,100yen     みどり
e0144949_16503986.jpg


FLEYE by akitto     jam    44,100yen    ぎんなん
e0144949_1651351.jpg


FLEYE by akitto     jam-n    44,100yen    ぴんく  
e0144949_16513326.jpg


FLEYE by akitto     jam-n     44,100yen    らべんだー
e0144949_16521417.jpg


FLEYE by akitto    bie-n     44,100yen    ちゃいろ
e0144949_16523567.jpg


FLEYE by akitto    bie-n    44,100yen    わいん×だいだい
e0144949_16525078.jpg


FLEYE by akitto     kof     34,650yen    こげちゃ×ぴんく
e0144949_16531071.jpg


FLEYE by akitto     kof     34,650yen     はいいろ×だいだい
e0144949_16532526.jpg



『なにこのメガネっ!すっごい気になるっ!!』

って、ソコのアナタ!

へいわどうにGOですおーー
[PR]

by phyrs890 | 2010-04-03 17:14 | FLEYE