人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 04日

ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!

あしたはこどもの日。

こどもの日といったら、

『ちまき』ですね。

それは地方によって様々なようですな。

うちでは昔から








『笹巻き』

という名称で存在しておりました。

笹の葉でもち米を三角形に包む。

して、蒸す。

食うときは、

笹の葉むきぃの、黒蜜ぬりぃの、きなこまぶしぃの~、嫁ぎぃの。

もうスイーツですね。

甘いの。

なのにコレ、御飯時に食べるんです。

夕食として。

あるときは、昼食として。

甘くして始まり、甘くして終る…

年老いてくると、若干苦痛です。


これ、東京に住んでた時、友達や同僚に話したっけ、

だれも食った事ないって言ってました。

東京あたりじゃ、ちゃんと具が入った、『おかずチマキ』が流行している模様です。


アナタのまわりは、何チマキかな?




さて、本日も新作メガネのご紹介!

本日は、バーバリーブラックレーベルです。

まさに、ダンディズム。

BURBERRY BLACK LABEL BC-5024T  ¥31,500-
ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_11342848.jpgぎんぶち

ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_11344119.jpgくろぶち


ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_1137268.jpgレッドラインがスイーっと。


ロゴも控えめですが入ってます。



ちょいエロ銀縁もかっこいいけどけど、オシャレ黒縁も捨てがたい…

うーん、どっちにしようかね!



BURBERRY BLACK LABEL BC-6006  ¥25,200-
ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_11525154.jpg黒縁

しょうめん


ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_11532088.jpgななめ45度から


しっかくーい形に極太テンプル。
存在感ありありなめがねです。

ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_11572926.jpg色違いもあるよ!

クリアなネイビーの生地



ギラッギラに磨かれた智のパーツ。(派手やで)





BURBERRY BLACK LABEL BC-6009  ¥25,200-
ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_1215361.jpgしょうめん

クリアブラウン

ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_122784.jpgななめ45度から


ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_127421.jpgこれはグレーササ(色違い)


ばーばりーぶらっくれーべるのアレ!_e0144949_1222258.jpgブラックレーベルお得意のメタルパール。高級感でますよね。

あ、なんかそのメガネ、高そうじゃん!みたいな。


シャープでエッジが効いてるデザインなんで、メガネで言う『二枚目』タイプ。

この形は文句無くかっこいいですね、モテますよ010.gif



せば、GWに旅行の計画も無くて暇だな~、、ってあなた!

平和堂に遊びにきましょ~ね☆

by phyrs890 | 2009-05-04 12:24 | Eye wear情報


<< ごおるでん後半戦・本日晴天      PLUS MIX×小栗旬のアレ... >>