人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

明日も晴れるそうですよー

やぁやぁ!

無事『真珠祭』も終りましてホッと一息ついているところでございます。

ご来店頂いた皆様、誠にありがとうございました!



さて、今日はなーんも書くことがないです。

どーしよう。

今日はあついですねー

26度だって。

平和堂では基本スーツスタイルなのですが、

さすがにあちぃので

上着をワイルドに脱ぎ捨てたぐらいにして(実際はシワになるのがやだからイスに掛けてます)

シャツ一枚でパソコンに向かっております。

本来シャツとは、下着なのです。

よって、素肌にシャツ。それが正しいスタイルなのであります。

ただいま、ぼくの背中に、その白シャツがベターーっとくっついております。。

汗がうまい具合に、

本来有るべきはずの肌とコットンの間にある空気の層を無いものをしておるのです。

いやに具合が悪いもんです。


失敗しました。タンクトップでもなかに着ていれば、

こんな嫌な思いはしないでもすんだのに…


昔の紳士は、ノーパンでした。

シャツがパンツの代わりもしてくれていたのだそうです。


すごいですね。

きったねーです。





先日セブンイレブンにお茶を買いにいったのですが、

とんでもない新商品を発見。

買わずにはいられなかった…

そう、
(味の期待ができない事を)知った上で、買わずにはいられなかったのです。

明日も晴れるそうですよー_e0144949_15135944.jpg



…SHISO




…なぜ、紫蘇。




君は紫蘇より美しい / 布施明

歌うめぇーーー

by phyrs890 | 2009-06-25 16:35 | 雑談


<< あしたは結婚式だ~      明日から~! >>