人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいわどうのぶろぐ

heiwado.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

やっとこさヴィヴィアン。

前回のブログから二週間以上ほったらかしにしてしまいました。

いやぁ、二週間って、あっというまですね☆

ちなみに、サボっていたわけではないですよ~

まるで、ガストのハンバーグを作る工業機械のように、

せっせせっせとせわしなく働いておったわけであります。

逆に、ハンバーグを作る機械が僕だったなら、

この二週間ちょっとで1000個は作っていたでしょう。

うん、ちょっとワケわかんないですね☆



というわけで、メガネセールは10月いっぱいまで開催中です!!!


さて、入荷したのが遠い過去になってはしまいましたが(汗

ヴィヴィアンの新作を、

やっとこさ紹介したいと思います。



Vivienne Westwood VM-5080
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_1318521.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13181785.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13183088.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13183948.jpg

こちらは、定番的モデルのニュータイプってトコでしょうか。
シンプルといっても、フロントとサイドのカラーが違ったりとか、星やら花やらバーンってやってからギュっとさせたデザインは、やっぱヴィヴィアンっぽいっす。


Vivienne Westwood VM-7022
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13185820.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_1319952.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13191781.jpg

ペンキで塗りつぶしたようなドキツイカラーのビッグオーブが特徴のプラスチックフレーム。
反対側にはシンプルにサインロゴを。
POPだ~!
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13192596.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13194379.jpg

色違いは、フロントとテンプルのカラーも特徴的ですね。


Vivienne Westwood VM-7023
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13195455.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_1320461.jpg

プラスチックとメタルのコンビフレーム。
テンプルに使用されているモチーフ『ハーレクイン』は、なんと28年前のコレクションから使用され続けているとのこと。。
男性的なスクエアシェープながら、女性が掛けても似合ってしまうところなんてさすがですなぁ。
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13201479.jpg
やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13202477.jpg

色違いは、マットなゴールドテンプルに、オニューなグラフィックのオーブが「これでもかっ!」と配置されたデザイン。
こちらもナイスインパクツっ!

やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13481025.jpg

ちなみにVM-7023のハーレクインモデルは、R様にお求めいただきまいした~
写真オッケー貰ったのでのっけちゃいます!!!
素晴らしく似合ってますよ☆
ガンガン掛けて自慢しちゃってくださいね~001.gif



=====================


それでは最後に、
今日のラーメン!

やっとこさヴィヴィアン。_e0144949_13575912.jpg

平田にある人気店、尾浦の『和みラーメン』
やさしい魚介ダシの醤油スープは、僕の心を日本海の荒波のごとく刺激し、
食べ終わる頃には、アイアイ平田の温泉のごとく癒してくれました。
肉味噌ラーメンばかりが尾浦じゃないぞ、ということですね。

by phyrs890 | 2009-10-09 14:18 | Eye wear情報


<< タクヤイケダのどうでもいい話①      芋煮ホームパーティー >>